ジュディマリ

ジュディマリWARPツアー 曲リスト

曲順 3/7 東京ドーム 3/8 東京ドーム
01 Rainbow Devils Land Rainbow Devils Land
02 Brand New Wave Upper Ground Brand New Wave Upper Ground
03 LOLLIPOP LOLLIPOP
04 ひとつだけ ひとつだけ
05 DAYDREAM クラシック
06 そばかす そばかす
07 手紙をかくよ 小さな頃から
08 アネモネの恋 風に吹かれて
09 RADIO RADIO
10 あたしをみつけて あたしをみつけて
11 PEACE PEACE
12 ラッキープール ラッキープール
13 KYOTO KYOTO
14 カメレオンルミィ カメレオンルミィ
15 The Great Escape The Great Escape
16 BIRTHDAY SONG BIRTHDAY SONG
17 ラブリーベイベー ミュージックファイター
18 LOLITA A-GO-GO くじら12号
19 motto ラブリーベイベー
  LOLITA A-GO-GO
e1 くじら12号 motto
e2 夕暮れ  
Over Drive(e1)

 

3/7のコンサート行ってきました! 19時開始だったんだけど、客が入場口でまだ並んでた事もあり、始まったのは19時10分くらい

だったと思う。真っ暗の中...パッ!と照明が点いたと思ったら、ピンクのクマが4匹。それぞれバイオリンとか楽器を持って、限定シングル

のPEACE(後から分かった)を演奏してました。「おっ?この中に4人が?!」と思ったけど...曲が終わった瞬間ステージの左右から

TAKUYAが!その後YUKI、恩田さん、公太さんが!! もう会場も大盛り上がり!!客はもう総立ち!!1曲目のさびの所で

ステージから花火がボ〜〜ンって!!もう...言葉に表せないほど興奮でした!

曲とか見てもらうと分かるけど、WARPの曲だけじゃなくて、ファーストアルバムから前作のまでまんべんなくやってくれてたのが

すんごい嬉しかった!ただ..福岡コンサートでは歌ってた「ドキドキ」がなかったのはちと残念だけど...。

7曲目の「手紙をかくよ」でYUKIちゃんが泣いちゃったのがちょっと印象的だった...。目を腕で隠しながら泣いてたのが...。

アンコールで「夕暮れ」これはコンサートの曲には入ってないらしく、3/7のコンサートのみだったとかで感動だった。

木箱を並べ、そこにYUKI、TAKUYA、恩田さんが座って..。公太さんはドラムだから座ってないけどね。 しっとりとして

いい感じだった....。

 

すべての曲が終わり....最後にメンバー4人とピンクのクマ4匹がステージの前に立ち、みんなで手を繋いで、

ドームの中が「シィーーーン」と物音一つしない状態でYUKIちゃんがマイク無しで、ありがとうとか色々言ってた・・。

マイク無しなのにすんごいよく聞こえた...。やっぱファンをすごい大切にしてるバンドだな〜って思った。

最高だよ! ファンだった6年間ありがとう...もっと前からコンサート行っておけば良かったよ!!

 

そ〜そ〜〜〜!肝心の衣装はと言うと...YUKIちゃん曰く1番高いという公太さんのスーツ。そして恩田さんのピチピチ

の皮の衣装...。これもYUKIちゃんの「それピチピチでんがな!」のツッコミが...。TAKUYAは...なんじゃろ..。ゴメン(^^;

YUKIちゃんはというと、スカートがシルバーのヒラヒラ。 歌いながらヒラヒラさせて、パンツ見せサービス(笑 途中で脱いで

ミニスカートに...。もうパンツ見せまくりで。ちなみにパンツは黒で..。

 

 

 

   アルバム    (黄色はシングルA面になった曲です。)

94・1・21 94・12・1 9512・4

曲名

1、JUDY IS A T∀NK GIRL

2、LOVE ME DO

3、SLAP DASH!!

4、POWER OF LOVE

5、BLUE TEARS

6、BABY "Q"

7、彼女の大切なもの

8、LOLITA A-GO-GO

9、MAKE UP ONE'S MIND

10、DAYDREAM

11、あいたくて

12、GLAMOUR PUNKS

曲名

1、POPSTAR

2、どうしよう

3、HELLO! Orange Sunshine

4、RADIO

5、Cheese"PIZZA"

6、小さな頃から

7、HYPER 90'S CHOCOLATE BOYFRIEND

8、キケンな2人

9、クリスマス

10、自転車

11、ダイナマイト

曲名

1、Miracle Night Diving

2、OVER DRIVE

3、KYOTO

4、Little Miss Highway

5、あなたは生きている

6、DOKI DOKI

7、ステレオ全開

8、OH! Can Not Angel

9、プラチナ

10、アネモネの恋

11、帰れない2人

J・A・M ORANGE SUNSHINE MIRACLE DIVING

 

97・3・26        98・6・24 00・3・23

曲名

1、BIRTHDAY SONG

2、ラブリーベイベー

3、そばかす

4、KISSの温度

5、Happy?

6、Pinky loves him

7、くじら12号

8、クラシック

9、風に吹かれて

10、The Great Escape

曲名

1、デュビデュバディスコフューチャリングウィズサー・サイコ・セクシー

2、ミュージックファイター

3、イロトリドリノセカイ

4、散歩道

5、BATHROOM

6、ランチ イン サバンナ

7、ジーザス!ジーザス!

8、ステキなうた

9、ナチュラル ビュウティ’98

10、手紙をかくよ

11、グッパイ

12、LOVER SOUL

曲名

1、POWER OF LOVE

2、BLUE TEARS

3、DAYDREAM

4、HELLO! Orange Sunshine

5、RADIO

6、小さい頃から

7、自転車

8、OVER DRIVE

9、KYOTO

10、ドキドキ

11、そばかす

12、クラシック

13、くじら12号

14、散歩道

15、ミュージックファイター

16、LOVER SOUL

17、Brand New Wave Upper Grand

THE POWER SOURCE POP LIFE FRESH

   シングル

    OVER DRIVE/エゴイスト・・・?

    

作詞:YUKI /作曲:恩田快人

あなたの見る夢まで 束縛したいくらい  

究極のエゴイスト…? 彼女のこと忘れて

余裕な寝顔見せちゃう あなたは残酷だわ

落ちかけたマニキュアが 気にもならないくらい

本当は苦しいの 知らないことばっかり・…

小さな子供みたいな ワガママを許して

こんなに近くに そばにいれるのに

あたしはできない

あなたから 彼女は消せない

眠れない夜更け過ぎには 口唇かみしめて

こんなに近くに そばにいれるのに

あたしはできない

あなたから 彼女は消せない

寂しい夜でも 1人の朝でも

涙がでないように 強くならなきゃ

彼女を早く 追いこせる日まで・・…

 

コメント

なぜベストアルバムの中に入らなかったのか

不思議に思う曲の1つ。詩の中の主人公を

思わず応援したくなる。

 

 

まだまだ紹介します

 

...