スパロボ診断 結果報告

名前:サリィ

系統:バンプレオリジナル系(64・A・Rなど)
レベル:31
 格闘:196 命中:185 防御:164 直感:203
 射撃:212 回避:197 技量:188 精神:230

<精神コマンド>
 見極め 復活 夢 魂 直撃 奇襲

<特殊技能>
 先手必勝 逆切れ 底力 強運

<艦長の評価>
 重要な作戦には欠かすことはできない素晴らしい実力の持ち主。
 なかなか優れた精神コマンドの持ち主。
 性格は「弱気」だ。もう少し自信を持ってくれるといいのだが・・・
 みんなをまとめる力はないようだ。協力はしてくれているがな。
 それなりに運は強いので、安心して機体を任せられるな。
 一匹狼なところがある。どう接するか、みんな困っているな。

<搭乗機体>
 搭乗する機体は・・・「スーパーアースゲイン」です。

<あだ名>
 あなたは「紅きマレビト」と呼ばれることになるでしょう。

これはサイト立ち上げ当時(2003年4月頃)の結果です。
あれから半年、2回目の診断結果は…こちら!











スパロボ診断2回目 結果報告

名前:サリィ

系統:バンプレオリジナル系(64・A・Rなど)
レベル:25
 格闘:175 命中:166 防御:142 直感:200
 射撃:201 回避:185 技量:179 精神:220

<精神コマンド>
 奇跡  必中 鼓舞 愛 熱血

<特殊技能>
 防御 頑固一徹 命中率+10 ベテラン

<艦長の評価>
 S級:我が軍が誇る文句なしのエースで、その名は敵にも轟いている。
 実に素晴らしい精神コマンドの持ち主だ。
 性格はいたって「普通」だ。こちらとしてはありがたいかもな。
 リーダーシップのかけらもない。せめて協力してくれれば・・・
 悪運の強さでは、我が軍最強かもしれないな。
 どうも協調性に欠ける面があるようだ。

<総評> 搭乗機は「アンジュルグ」。
 「純白のサムライ」というあだ名が付くだろう。
 信頼する仲間は「スレイ(第2次αオリジナル)」。
 因縁のある敵は「ティンプ」だ。

…レベルが下がってますがな(苦笑)。
精神コマンドが「いざというときしか使えない」物ばかりなのは相変わらず。
性格が「弱気」から「普通」になった事が唯一の救いか!?

「スパロボ診断」は、
「ハイミックス広場」(管理人:highmixさま)より頂きました。


戻る