◆素敵サイト様リンク集 1◆

旭塾 管理人:旭亮さま
楽しい読み物あり、イラストあり、コスプレ写真もありの楽しいサイトさんです。
旭さんは、私と同じく塾好きでいらっしゃいます。
ノリのいいお兄さんみたいなお方です。…おっと、主宰、でしたね。
Purple Towel 管理人:紫月ぴあさま
「64」と「α」中心の、イラストあり、小説あり、トークありのサイトさんです。
私が初めて覗いたスパロボサイトさんでもあります。
紫月さんは、小説書きでいらっしゃいまして、ラブな小説が素敵です。
LKFrontier 管理人:如月らむねさま
前サーバーのサービス終了に伴い、装いも新たに立ち上げられたサイトさんです。
今回は小説だけでなくCGイラストにも力を入れたいとの事で、
益々の創作意欲には頭が下がる思いです…。
砂の記憶 管理人:ラルザスさま
トークとコスプレ写真が楽しいサイトさんです。
「スパロボ好きへの100の質問」でもお馴染みです。
ラルザスさんは、シュウさまや、ライのコスの似合う素敵なお兄さんです。
仙界のお茶会 管理人:藤原けいさま、上水流彬さま
スパロボの他にも、色々多岐に渡ったコンテンツのあるサイトさんです。
スパロボでは、キョウセレメインで、素敵なイラストと、小説がたくさんあります。
ちなみに私は管理人さんたちを、姉さん、兄さんと呼ばせていただいております。
ハイミックス広場 管理人:highmixさま
「スパロボ診断」でお馴染みのサイトさん。
ここには何と、あのスパロボ好きの有名声優さんも訪れて、
診断を受けたというお話。参加型の楽しいサイトさんです。
ひよこみち 管理人:蒼風みくもさま
ポケモンメインの二次創作イラストサイトさん。
スパロボは別館扱いになっています。暖かくて生き生きとしたキャラクターの
イラストが満載♪ほんわかした気分になれますよ。
暴走科学研究所 管理人:松波留美さま
可愛らしいイラストが満載のサイトさん。スパロボではSRXメインで、他にも
様々なゲームのイラストを描かれています。「50expression」にも
挑戦されていて、どれも実に表情豊か!見習いたいものです…。
まちだの… 管理人:まちだよしひこさま
プロの方なので当たり前なのですが、特にメカのイラストが美麗で素敵です。
まちださんは、私のようなド素人にもアドバイスをして下さる優しいお兄さんです。
男性向け18禁のページもありますので、ご注意を…。
Esquisse 管理人:猫島真理奈さま
ジャンルは主にスパロボとSAMURAI7、美麗なイラストと日記でのトークも楽しめますよ♪ 最近ではOOがアツいです。
猫島さんとはこっそり『アーク可愛い同盟』(笑)を結成させていただいてます。


linkへ戻る     その2へ     その3へ