宇宙ルート第11話 悪魔の閃光

アクセル「よっと…異常なし。ううむ、結局、あの焼き切れた
回路はなんなんだ? どこにも問題はないんだな、これが」

アストナージ「それは良かったが…壊れた箇所をそのままと
いうのは気分が悪いな。時間を見て部品を探してみる」

アクセル「頼んます」


ブライト「(中略)ジオン軍の殲滅を最優先しろ!」

アクセル「了解! …うっ!?」
(なんだ…? この違和感…空間がよどんでいるような…?
この感覚…どこかで…)
「これは…ブライト艦長!気をつけろ!
何かが空間転移してくる…!」

ブライト「なに? 空間…空間転移だと!?」

アクセル「来る…!」

ルリ「艦長、通常空間に出ました。周囲の映像を出します」

ユリカ「ふう〜、何とか無事に…」

ブライト「なにっ!? ナデシコ!? どこから現れた!」

(中略)

アクセル(なんだ? なんで俺にはわかったんだ…?)


(エンドデモ)

ユリカ「ミスマル・ユリカです…よろしく…」

京四郎「火星でなんかあったみてえだな」

アクセル「なんだ、ずっこける用意してたのに」



戻る目次へ戻る進む