リッシュ=グリスウェル交戦時セリフ集

攻撃時 「悪いな」 回避時 「あたってやるわけには、いかないんでな」
「その賢しさが命とりだよ」 「余裕だな」
「止めといくかい」 「はん、それじゃああたらんわな」
「落ちなよ」 「フッ、俺の運も捨てたもんじゃねえな」
「やってみせな」 「やべえとこだったぜ」
「そこかよ!?」 「なんだよ、俺が出るほどのもんでもねえな」
「落ちちまえってんだよ」 「クククッ、あたんなかったようだな?」
「こいつがかわせるかよ」 「おっと危ねえ」
「俺は乗り気じゃねえんだが」  
「どうしたどうした!?」 ダメージを
受けた時
「そら、どうだ?」
「運がなかったな、あんた」 「なんだそりゃ」
「ハハハハハッ!いくぜ!」 「ぐ、やってくれるじゃねえか」
「甘いな、甘すぎるぜ」 「ふん、直撃をくらったか」
「ほらよっ」 「ぐ、や、やべえなあ、こいつぁ」
「あたっちまいな!」 「な、なんて腕をしてやがる!」
「そらよ」 「直撃!?しくじったぜ…」 
                     撃破時 「ちいっ、やっちまったか?」
対セレイン 「しかたねえな」 「ちっ、まずったな、こりゃあ」
「わるいな、セレインちゃん」 「ぐっ!マジか、くそっ!!」
「直撃しちまったら、勘弁しろよ」 「へっ、俺もここで終わりかよ」
「しっかりよけろよ」 「ちっ、まずったな、こいつぁ」

目次へ戻る