TA06セッティングデータ

セッティングデータ1



とりあえず現状のセットデータですがRアップライトが4.0°になってますが0°の間違いです(笑)
駆動系に関しては色々と好みはわかれますがドライビングのしやすさ、安定度を考えて前後ボールデフをチョイスしてます。
※訂正 Fサスアームスペーサー 1.5m → 3.0mm

セッティングデータ2(ファイナル想定)



タミチャレファイナルに向けてやってみたセットです。ボディにライト関係追加により重量増になったので、アッパーロッド位置/高さ・前後リバウンド、Fスプリングを変更してみました。通常に比べベストでコンマ1ほど落ちる感じです。搭載ボディ次第ですがサスブロックを0.5mm上げやバルク側のアッパーアーム高さを変えるといいかもしれません。尚、テストボディはSUMO軽量ではなくノーマル形状のR35GT-Rになります。オイルダンパーですがシリコン系なら400〜500番ぐらいでバランスがとれると思います。

セッティングデータ3(タミチャレファイナル向け)



ちょっと視点を変えてやってみたセットです。ポイントはバネをブルーに締め上げてる点です(笑)
こちなみにベストも悪くなく、好みでスタビを一段落とすのも有だと思います。

セッティングデータ4



久々の06セッティングデータです。現行試してるデータになります。
記載してないところではバッテリーハッチはノーマル樹脂になってます。タムの現行周回方向ではS時脱出時の
加速時に若干ひっかかる挙動が出る場合ありますが全体的に安心して握れるセットになってます。




トップへ
戻る