我が町内にある智頭橋の「きなんせ広場」 春のさくら祭り、夏のしゃんしゃん祭り、秋のお城祭り等、年間を通していろんなイベント会場となっています。

    2013年、初めて元町の納涼祭が行われました。
昔はいろんな町内が実施していたらしいが
近年旧市内は少子高齢化で大変珍しい催し
40〜50年ぶりの復活を試みたそうです♪

うまくいけば聖大祭を挟んで今後隔年で
実施されます。
 
   



2016 元町納涼祭 ライブ  '16 7.30. (SAT)



元町納涼祭 Vol.4 2ステージのベンチャーズナンバーでした♪
最高の納涼祭日和でしたが炎天下西陽からの機材搬入セッティングでグッタグタ(笑)

     




2016 さくら祭り イベントライブ  '16 4.10. (SUN)



さくら祭りとしては one point 初見参入の記念すべきLIVE
なんと2DAY'sの第2日目オオトリで登場!! 急遽Dr:MODS変更で暴れまくりました(笑)

         

既に葉桜ながら天候には恵まれアンコールも頂戴しました。 コードレスを使用したので広い場内も一周(笑)






2015 元町納涼祭 ライブ  '15 7.26. (SAT)



元町納涼祭3回目にして初めて晴天の下での開催 !!
第1部はヘンチャーズナンバー♪

     

第2部スパイダースユニットを挟み3部にマッキーのボーカル曲
既にその頃は暗闇での演奏だったが、好天に恵まれこれまでで一番多くの来場者があった♪










20142014 元町納涼祭 ライブ  '14 8.3. (SUN)



念願の きなんせ広場 で出来たものの今夏も台風接近による雨模様でテント下でのLIVE (ーー;

     

ボーカル曲ばかり with Mackie で2ステージ演りました♪






20132013 元町納涼祭 ライブ  '13 8.3. (SAT)


     今夏は全国的なゲリラ豪雨被害続出で
当日も朝から怪しい空模様。


きなんせ広場の橋上は突然の降雨に
対処出来ないので道路を挟んだ向かいの
医院駐車場にてライブ実施の苦肉の策(^^;

     

     

PM7時より汗だくになって3ステージを目一杯演奏し、たくさんの声援を頂きました !!