お花見ゲリラ LIVE

 

市内有数のお花見スポット桜土手沿いのガレージライブ
       
22017年よりガレージが広々とリニューアル


4年ぶり!! お花見 ゲリラ・ライブ  '23.4.2 (SUN)



コロナ禍において長い間自粛していたお花見ゲリラLIVE本当に久し振り。



丸3年の歳月が流れ両側の建物やブロック塀が無くなり、筒抜けになって初めてのゲリラ。



全員高齢者となってしまいました(笑) 当日はドラマーの体調によりDORAさんからMODSに急遽交代。



とうとう10周年!! お花見 ゲリラ・ライブ  '19.4.7 (SUN)



お花見ゲリラLIVEも、とうとう10周年となり途中出来ない年もありましが、よくここまで続いたものです。
ご近所のご理解のお蔭と感謝感謝です(^-^)




ゲリラ当日は降水確率70〜80%の高確率ながら全く雨には遭わず晴れ男の面目躍如でした♪♪

         


怒涛の3ステージ演り放題で、やはりシニア層にはベンチャーズナンバーは好評!! 通りすがりの方々に色々リクエストも頂きました。
打ち上げは恒例のお花見弁当、店内ですが(笑)




桜満開!! お花見日和♪ ゲリラ・ライブ  '18.4.1 (SUN)



3年振りにマッキー飛び入りでリハ無しぶっつけゲリラライブとなりました(^^;
ゲリラ始まって以来の満開と晴天の下、たくさんのお花見客にも恵まれました!!

         

ゲリラライブのお楽しみの一つ。打ち上げを兼ねたお花見会♪♪



桜開花前 !? ゲリラ・ライブ  '17.4.2 (SUN)



2017年より敷地内の旧家が無くなり、広くなった駐車場での恒例ゲリラライブ!!
諸々の事情により開花2日前だったが晴天の下での開催 (^-^)

         

山田三毛猫商店さんの焼き芋屋台を招き初のコラボ・ライブとなった♪♪



桜満開! お花見&ゲリラ・ライブ  '16.4.3 (SUN)



珍しく降水確率最悪の中、全く雨に遭わずサプライズ!?も無事終了♪

     




恒例!?雨中決行! お花見打ち上げ&ゲリラ・ライブ  '15 4.4〜5 (SAT&SUN 2days)



本番日曜日は雨予報のため急きょ1日繰り上げ土曜日の夕方より花見客を相手に暗くなるまで演奏!!

好天の下、打ち上げも兼ねてお約束のお花見♪

         

結局日曜日も勢いでメンバーやる気満々!!  2daysとなりました(笑)
開始早々降り出したが町内の方々が総出で観に来て頂きました(^0^)〜♪
 ありがたや、ありがたや。



残った時間は昨年に続いて店内で自由気ままに公開練習(笑) これがまた楽しいのです^^

         




雨中決行! お花見打ち上げ&ゲリラ・ライブ  '14 4.6 (SUN)



当日は朝から降ったり止んだりのとても肌寒い空模様 (ーー;
お花見とは程遠いあいにくの天候ながら3年振りのゲリラライブを決行 !!
     

降り出したら狭い店内に移動し演奏(笑) 自分たちが本当に楽しめたまさにガレージライブの極めつけでした♪

     

夕方には晴れ間ものぞきお待ちかねお花見&打ち上げ(^o^) 満開ながら我々だけのお花見でした(笑)



全く予想外!?の今までで一番想い出に残るライブがったかも。。。



夜桜! 開花前!? お花見♪ゲリラ・ライブ 2day's '11 4.2 - 3 (SAT-SUN)



通産3度目のゲリラライブ!
さくら祭り開催に合わせたものの前代未聞!?の開花が全然間に合わず、桜開花も花見客も無いままでの開催。

2ステージ目はビッグビートS氏も交えて有意義なセッションライブもしました♪



2日目の日中は昼間にビッグビートY氏、マッキーさんも交え、ファンキーロードとのWライブ♪



写真撮影:Tessy、akie ありがとう!



夜桜! 満開!お花見♪ゲリラ・ライブ '10 4.3 (SAT)



今年は土曜日夜7:30より満開の夜桜見物客やご近所さんの前でゲリラ・ライブ♪

ドラマーは久々の応援でDORAさん登場! 30曲演奏しました♪


写真撮影:N氏 ありがとうございました!



お花見♪ 満開!全開!ゲリラ・ライブ '09 4.5 (SUN)



旧市内を横切る袋川桜土手沿い、SHOP前での自前ゲリラ・ライブ♪ 桜も満開になると夜遅くまで宴たけなわです。

土曜日夕方からの日程が当日は朝から無情の雨・雨・雨・・・・・!!  翌日、日曜夕方に無念の順延
しかしながら、たっぷり2時間広いステージ!?を動き回り日が暮れる頃には非常にヘトヘトのバテバテでした(笑)




手探り状態の記念すべき第一回目の突発的なイベントながら、毎年開催に向けて
ご近所様方のご理解も得られ手応えも感じたライブでした♪





写真提供 : akie 謝謝!