はいから 居酒屋 たこちゃん






定期 ライブ  '11 10.30 (SUN)

     

MODS、レディー・ガガ仕様 !? で登場 !  3人での比類なきパフォーマンスで大声援を受けました♪



定期 ライブ  '11 7.8 (FRI)





チャリティー・ライブ  '11 3.25 (FRI)
定期 ライブ  '11 3.14 (MON)
定期 ライブ '10 12.4 (SAT)



時期的に忘年会を兼ねたようなライブとなりました♪




ローアングルでとても良い写真を撮ってもらいました!



写真撮影:テッシー ありがとう!



定期 ライブ  '10 6.19 (SAT)
定期 ライブ  '10 5.8 (SAT)
定期 ライブ  '10 2.13 (SAT)
定期 ライブ '09 12.14 (MON)



2009年〜2010年 通算9度めのライブでした。
写真撮影:akie 謝謝!


しゃんしゃん祭り♪ 同日 ライブ '09 8.8 (SAT)



コンスタントに隔月ライブとなり
当日は因幡の夏の風物詩しゃんしゃん祭りと日にちが重なり表通りは大賑わいの大音響!
どさくさに紛れてお店の扉も大解放し、通行人も来店頂きました(笑)



写真撮影:akie 謝謝!


やり放題♪ セカンドライブ '09 4.18 (SAT)



マスターの要請により早くも2度めのライブ!
今回は20時30分時より遅めのスタートながら、またまた23時まで脅威のロングラン3ステージ!



飛び込みのお客さんボーカルによるナンバーも突然演奏したりしました♪
写真提供:ママさん  ありがとうございました。


やり放題♪ ファーストライブ '09 3.28 (SAT)



間口から想像するより意外と広い店内と、古き良き'70年代を彷彿させる重厚な空間。
そしてコの字型に囲うカウンター席と安価で豊富なメニュー(^u^)




当日は19時より23時前まで脅威のロングラン3ステージ!
マスターに「まだまだやれ〜!」と言われましたが、動き回り飛びまくったのでさすがにくたびれました(笑)

まさにやり放題! 最初から観ていたお客さん本当にお疲れ様でした(^人^)




↓ タフなステージ終えた面々、心地よい疲れというやつでね(笑) ↓






写真提供:wakanaさん ありがとう♪