JR鳥取駅前 サンロード

↑駅前正面入り口                                    ↑旧市街地側入り口

山陰地方の表玄関、JR鳥取駅正面に位置するアーケード商店街で旧市街地に接続する。




まちなか 音楽・ライブ ' 11.11.26 (SAT)

 

サンロードでのイベントライブ、3年ぶりに登場♪




マーク率いるスパイダース・ユニットもこのイベントのために緊急編成し出演 (笑)

     

ベンチャーズバンドとしては異例の3人編成ながら類を見ない動きとパフォーマンスで大トリを勤めさせて頂きました !





鳥取・因幡の祭典 イベント・ライブ '08 10.11 (SAT)



今回も 「ココロノ」 の企画によるイベントライブで「鳥取・因幡の祭典」に合わせて隣接する太平線通りがホコテンになり
ライブ会場のサンロードと合わせてオープンカフェ等でにぎわいました。

AM11:30スタートと同時激しい風雨に突然襲われれましたが、アーケード街なので大丈夫!

3人は動き回り、仕事中に駆けつけたタカちゃんはネクタイ姿でビルワイマンの如く不動のいぶし銀(笑)


徐々に通行中の観客が集まりアンコールまで頂戴しました♪



写真提供:akieさん、謝謝!



ココロノランド・イベント・ライブ '08 5.11 (SUN)



ンロード旧大平マーケット前特設ステージにて午前11時より夜の9時過ぎまで
様々なアーチストによる熱いライブが繰り広げられました。


     

我々は光栄!?にも"トリ"として一番最後の午後8時頃からの出演で40分間の
エキサイティングなステージでところ狭しと動きまわり飛びまわりました(笑)


            

 素晴らしい"ココロノ"主催イベントでサンロード商店街のご協力に感謝です!

 


↑↓ クリックすると画像が拡大します。↑↓


ラストを飾るワイプアウトは特に圧巻でした!
ベンチャーズバンドでは有り得ない!?ハードロックなエンディングでした♪










写真提供:DORAさん、WAKANAさん、ありがとうございました♪