歴代のフェアレディーZ、どれもカッコ良いですが
個人的にS130Zが、ことさら好きで
約20年ぶり同じZをポンコツで手に入れレストアしました







内装を除くありとあらゆる所の修理交換をし、極めつけはL20ETのe/g乗せ換えまで至りました。
お陰で本来の調子を取り戻し気持ちよく走れるようになりました。





S130Zのブルーマンハッタン・カラーが好きで20年前と同じカラーリングに
全塗装し外装は切った貼ったの大作業で6ヶ月もかかりました。板金屋さんお世話になりました




大改造は好みではないので基本的に機関ノーマルがポリシー!
今では貴重なRSワタナベのホイールやリアの輸出用オプションのコンビネーション等気に入っています♪



このロング・ノーズと窪んだヘッドライトにシビレちゃってます (^0^)〜♪
Tバー・ルーフは雨の日は乗れません。・・・と言うか錆びるのがイヤで
天気の良い日しか乗りません。  ・・・・これじゃバイクといっしょだ!





2009年・春 11年間苦楽を共にし愛情を注いできた2台目のS130Zを
諸事情によりやむを得ず手放すことになりました(T_T)
満開の桜吹雪の中、お別れの春です。
新しいオーナーさんに私以上に可愛がってもらえるよう心の中で祈りつつ
その惚れぼれとした後姿を見送りました。






TOP