= 2004 =

'04.3.14
大阪より今年初の襲撃4人組です(笑)
写真左上左側より、GPZ900R@あつしさん、バンディッド1200
なべさん、私、CBR600RR@みらくるさん、GPZ900R@はり
さん
。グラサンで入ってきて、どこのイカツイ兄ちゃんかと思った
ら、なべさんでした(笑)お買い上げ&手土産ありがとうございま
した♪

はりさん、あつしさんは初めてのご来店。
みらくるさんは、堂々と大型車に乗って来ました!



'04.3.21
米子市より、ご来店の280ZXターボ@タッドマンさん。初めてお会いしました。
何の予告もなかったので本当にビックリしました!これが襲撃というものです(笑)
逆輸入の左ハンドルで国内130Zにはないスカイブルー。 カッコイ〜!
残念ながら、ご本人のお顔はUPできませんでした(笑)


'04.4.29
今年のGW襲撃第一号は兵庫県の@風太郎さんでした。昨年に続いて今回はファミリーで
鳥取砂丘観光のついでに寄って頂きました。
美人の奥様と子供さん3人+カワイイわんちゃんも一緒に、とても賑やかなファミリーです♪


'04.5.9

米子の@masakiさん(白ジャケットの方)と
バンドメンバーの方お二人で、鳥取遠征LIVE
の前に初めて予告襲撃受けました^^
当店恒例「缶コーヒーを飲む」の図デス(笑)

下の写真は鳥取市にある「学成寺」での
アコースティックライブの模様です。
私も観に行って来ました♪
masakiさんの美しいキーボードにウットリ〜!


'04.7.18

関西よりバイクでイキナリ7人の襲撃受けました。
大阪の
かめ&まさみさん(3度目)
姫路バーンナウトさん(3度目)
京都のknob&ぺこさん(2度目)
以上の方は、もう常連さんと呼ばせてもらいます(笑)
そして大阪から、おはつの界遊&LUNAさん(左写真:右側)

美女3人拝ませてもらいました(^^)
そして、缶ジュース14本奢らせてもらいました(爆)
それにしても、みなさんパワーあり過ぎ!楽しかったです!

いつも色々、お買い上げありがとうございますm(_"_)m


'04.8.22

左より、ご近所の倉吉からお越しの(笑)@あんずさん
私、大阪からバイクの3人@barぼん(爆)今回は
クラブマンで2度目のご来店。

@てるくん
、バリオスおはつ^^
@デンマークん、ZRX400おはつ^^
以上4名様の合同襲撃でございます(笑)
barぼんが高校生2人を引率!?して、さながら
保護者のようで笑えました(爆)



 
'04.11.3
兵庫県より初の予告襲撃!? ホーネット@ヒデさん
なんとヨメさんの実家が鳥取市とのことで、クルマとバイクの2台で来たというド・根性!
既にライダーにとって、寒い時期にもかかわらず、そこは若さの成せる業か(笑)
噂通りのとても礼儀正しい好青年でした(^_^)





みなさまの襲撃心よりお待ちしております♪