日本海テレビ NKTスタジオ

 山陰地方の日本テレビ系をネットする
 地元のTV局、日本海テレビ=NKT

 真夏の祭典ともなった24時間テレビも
 ここから発信しています。


'03.8.23(Sat) 24h-TV LIVE




テレビ局スタジオでの初めてのライブ!
さすがにステージやスタジオセットも本格的で、とてもいい経験をさせて頂きました!


表の広場ではチャリティーバザーや、TV中継で夕方頃からとても賑やかでした。
スタッフの方々は24時間テレビの定番となった黄色いTシャツ姿で
いつもはテレビの中でしか観たことのない美人の女性キャスターも拝見しました♪



今回のライブはドラムの"どら"さん仕事のため残念ながら参加できず
対バンしたビートニクスのベーシスト"ケン"さんにドラムを叩いてもらいました(笑)

我々も含め3バンド出演。
写真左より、ベンチャーズコピーバンド「ビッグビート」、中央:ビートルズコピーバンド「ビートニクス」
写真右:どらさんの代役ケンさん。2バンド掛け持ちお疲れでした♪ でも、ギャラも2バンド分ね(笑)




スタッフのみなさま、ありがとうございました。
とても気持ち良いライブでした〜!