音楽本舗 ごきげん亭


練習スタジオ4部屋とライブハウスを
兼ね備えたお店。
いつも若者の熱気が漂っています。

ここのオーナーさんも、自らのバンドで
ライブされています。

毎月精力的に"PURE ROCKS"開催!




'03.8.24(Sun) ギターパンダat音楽本舗LIVE



元、ブルーハーツのギタリストで
パンダの着ぐるみ着ての登場!

コミカルなキャラには、とても似つかわぬ
相当なギターテクとハートフルな
ボーカルで観客を魅了!
その前座!?を勤めさせてもらいました♪



我々も熱気ムレムレの中、この夏を締めくくる5本目のライブで完全燃焼しました!



'03.7.26(Sat) PURE ROCKS vol.25


この日は夕方「青い鳥コンサート」を終えてから勢いに乗っての"ダブルヘッダー"!
初めて10代中心のローティーンの中での熱気溢れるライブ!なかなか新鮮でした♪


ここでは若いエリちゃんでさえ、充分大人の女性シンガー!
僕らは、どうあがいてもオッサン・バンドだったけど、意外にも若い人達には新鮮に映ったようです。