カフェ エスカルゴ

鳥取県は若桜町に位置するログハウス
風のレストラン。

オーナーさんがライブ大好きで毎年
X'masパーティーを盛大に行う。
エスクリパはノリノリ・ライブとしても定着
しつつある。

お店の詳細はコンテンツ「MY レポート」
でご覧下さい。




エスクリパ・ライブ ('08.12.20.sat)


年ぶりのエスクリパ!  早いもので通算4度目になりました。
今回は "動くonepoint" の初お目見えです♪



いつも関西方面からたくさんのライダーが集まりPM7:30〜23:00の間、熱い2ステージでした。


途中エス姉さんを祝福する粋な計らいも演出されました♪


写真提供:akie 謝



エスクリパ・ライブ ('06.12.23.sat)


3年ぶりのエスクリパ!  今回は雪も全く無く絶好のライブ日和♪
メンバーの都合で20時よりオープニングアクト!





エスクリパ・ライブ ('03.12.22.mon)

今年は数日前に積雪があり、会場に行く足が
危ぶまれましたが、今年も無事X'masライブできました。

1ステージ目がGSボーカル・ナンバーを中心に
2ステージ目はベンチャーズ・ナンバーを中心に
キャロルのロックンロールをやり出した頃には
今年もダンスホールと化していました♪

3ステージ目は夜も更け、メンバー3人でチンタラ
朝方3時半頃まで夜通しやっていました(笑)


大阪から駆けつけてくれた、かめ&まさみさん夫婦に
穂南ちゃん。今回の写真を撮ってもらいました!(^人^)

左はエス姉さんの弟さんの@赤豚馬さん。西宮から
駆けつけ厨房やら、スタッフとして裏方ご苦労様でした。

他にも静岡から来られた方等、遠方より本当にお疲れさま
でした!




エスクリパ・ライブ ('02.12.22.sun)



すぐ近くに山陰地方有数のスキー場が
有るほどの積雪地域に位置する会場の
為、当日の降雪が心配されましたが
X'masには少々残念ながらも無事、
機材搬入もでき楽しいライブができました。

ベンチャーズを中心にオールディーズ等
3ステージ、30曲ほどもしました。
最後のステージはノッテケ・サーフィンの
ダンスで大盛り上がり♪


パーティーは夜明けまで、ゆっくり時間が
流れていきました



今回初めて神戸よりキーボード奏者の大石氏にバンドをサポートして頂いた。