ライブハウス After Hours

山陰有数のライブハウス

プロミュージシャン松本正嗣(Gt)氏
菊池ひみこ(Pf)ご夫妻が経営するお店


パンチョ氏の料理も逸品。

1階が天然鳥取温泉でとても、ユニーク!




同窓会ライブ '03 8.15 (FRI)

メンバーたかちゃん主催の、お盆同窓会ライブに参加しました。
今回は特別編成のメンバー構成。どらさんは仕事の都合で不参加です



ベースのマークnボーカルもやりました♪ 僕はコーラスね。


たかちゃんのMCも冴えてました



テケテケ・レボリューション '03 2.2 (SUN)

チケット80枚以上完売で立ち見も出来る程の盛況振りでした。
3バンドの2番目に出演。トリはプロギタリスト松本正嗣氏率いるGS系のファキーパパ




今回は何と言ってもVoエリちゃん
オーディエンスの注目の的でした。

歌唱力もバツグン!

'80年代Jポップ3曲熱唱しました。

溢れんばかりのオーディエンスを前に
全9曲演奏。
私も久々のMCやりがいありました。

とても-ポップなライブでバンド自身も
楽しめ最高でした〜!





ロックデイ '00.2/20(SUN)


現バンドの2代前"クロスバンド"当時の私にとって記念すべき
バンド復帰後初ライブの模様。イキナリMCもかました♪