MYレポート

 カフェ エスカルゴ 

行って来ました♪ 素晴らしい大自然の中に包まれたライダーの集う店!

鳥取県は若桜町に位置するログハウス風の建物。
大自然の緑に包まれた景色にたたずみ、冬は銀世界の中に
溶け込む。 ゴールデンレトリバーのワンちゃん、お出迎え♪

左:バイク乗りのママさん@エス山猫さん
右:誰かにそっくり〜な@ビビアンさん
店内イベントも多彩!ライブもやります♪
 ドラムセットがありました〜!

お店のカンバン・メニューのオム・カレー!
コクがあってケチャップ風味が、何とも旨い♪
辛党の僕だけど、思わず舌鼓〜 )^。^(
これも人気メニューのオムライス!
どちらも、野菜サラダ・スープが付きますが
これは、その時々で日替わりになるらしい♪




エス@山猫さんが以前乗っていた愛車“カワサキ・ザッパー”
現在、お腹が大きいので時期戦闘機のSRX600とゼファー750が倉庫に待機中とのこと!

笑顔のとても素敵な山猫さんと“レポーター”の僕の
ツーショット! この笑顔が「隠し味」ネ〜♪
詳しくはカフェ・エスカルゴのHPをご覧下さい。
http://homepage2.nifty.com/escafe/