MYレポート

カレーショップダチョウ居酒屋
マッハV=

とうとう、大阪は高槻の「マッハV」さんに遊びに行って来ました♪


ありました、ありました!
店の「2大カンバン」500SS/H-1
ヒョウタンと世界に8台のコルサ・
レーシングが♪

左:レポーター!?の私
右:いかにもマッハ乗り!バイク乗り
  の店とバイクのオーナーの
  マスター♪


これが噂の「2スト・カレー」
数あるメニューの中でも人気NO1とのことだけあって
本当に旨かった! ルーの色は画像よりもっと白く
ダチョウのカツが一口サイズで、これがまた
超うめぇ〜んだ♪ 絶対オススメの逸品でしたなぁ〜


店内には、マスターの思い出深いこのH2の特大ポスターや
訪れたライダーの写真がた〜くさん貼ってあるよ♪


マスターとご兄弟(左)に“見送り”までして頂きました。

雨の中、マスターは皮パンをはいて500SSに乗り
僕を迎えに来てくれるほどの歓迎を受けちゃいました。

本当に純粋にマッハ好きのバイク乗りマスターの
心意気にお客の集まって来る訳がよ〜く分りました!
また、大阪に行ったら食べに行くぞ〜〜♪

所在地、連絡先等は詳しくは「マッハV」のHPを
ご覧下さい。
http://www.h4.dion.ne.jp/~maltuha/index.html

カラオケBOX「シャンテ」もあります。

'03 5月にもZ−Uでお邪魔しました。
マスターご夫婦をはじめ、かめさんファミリーに歓迎して頂きました。





これは'03 9月30日(火)にお邪魔した時の写真です♪
みんな時間ないのに、たくさん集まってくれてありがと〜〜(o^∇^o)ノ

前列左より:かめさん、僕、ぺこさん、knob さん
中列左より:みらくるさん、穂南ちゃん、まさみさん、よかたんぺさん、チーフ
後列左より:ひろえさん、マスター、おスギさん、誰やった(?_?)、はりさん&子亀3匹です(笑)