FRIEND
プラモ仲間の作品紹介のページです。

十数年前、プラモ好きが集まって同好会を作りました。
テーマを決めて3ヶ月に1回ペースで作品を作り、
品評会を開くのです。
おかげさまで、私のプラモのテクニックも
レベルアップしたかな〜と思っていましたが、
メンバーの多忙状態で会が延期していく中
自然消滅的に同好会は解散となりました。

そんな中、それでも、プラモを作り続けていた
仲間から、メールで作品画像を頂いていました。
そんな中、ある程度画像もたまり、
「貯めてるだけじゃもったいないぞ〜」
と言う事で仲間に画像掲載の話をすると
乗ってくれて、このページを作る事が出来ました。

写真をクリックすると詳細が見れます

「でるでる」の缶
「でるでる」の缶
「カゴヤ」の缶
「カゴヤ」の缶
「あやぐも」の缶
「あやぐも」の缶

リンク

プラモ仲間のページの紹介です。
あやぐも模型工房随時録
あやぐもさんのプラモ製作のブログです。
丁寧で綺麗な仕上がりの作品がずらり!

トップへ
トップへ
戻る
戻る