★ 携帯画像ギャラリー ★

僕の携帯(J-SA04)で撮影した貴重(?)な画像をここに公表。
やはり、携帯の画像ということで画質が悪いですが、お許しください。

2003.3.17 更新



長野県・八方尾根スキー場の第1ケルン(標高1700mほど)からの景色。→
雪をかぶった山々がきれい。2003.3.14 撮影

怪しげな看板@「信号ください」(京都市内にて)
「信号が変わってから〜」と「〔おまちください〕の表示〜」が混ざってます。
単なる押しボタン信号の標示板なんですけどね。2003.3.8 撮影

USJのクリスマス@。ゲートにかかる巨大リースです。ちょっといがんでますが、お許しを。→
2002.12.22 撮影


←USJのクリスマスA。上のゲートを夜に撮影したものです。ライトアップされてきれい。
2002.12.22 撮影

USJのクリスマスツリー。いろんな色に光ってました。光溢れる一瞬を撮影したものです。→
2002.12.22 撮影


←学祭フィナーレで焚かれたファイヤー。4日間(+α)の思い出が詰まってます。
2002.11.24 撮影

京都市内の自販機で発見(発見者:同行していた、かわひ氏)。 2002.11.3 撮影→
「アセロラカルピス」だった見本缶に「さわやかレモンカルピス」のラベルが…。
なんか重なって見えません?

←函館の夜景。今年の夏行ったときに函館山から撮影したものです。
2002.8.21 撮影

祇園祭の写真@。宵々山に行ってきました。背の高い鉾は構図が難しいです。→
2002.7.15 撮影


←祇園祭の写真A。上の写真と同じ日に撮影したものです。同じ鉾ではありません。
2002.7.15 撮影

道頓堀の「青いグリコ」の写真。W杯記念の期間限定の看板。今はもう元通りになってます。→
2002.6.15 撮影


←雷画像@。家から見えた稲光。思い切って撮影してみました。
2002.5.26 撮影

雷画像A。上の写真と同じ日に撮影したものです。あの日は雷がホンマに凄かった。→
2002.5.26 撮影