Close Up Baseball

Vol.5 2004年プロ野球順位予想 (2004.3.22)

適度に当てた昨年に引き続き、今年も勝手に順位を予想してみました。
当たるも八卦、当たらぬも八卦。やっぱり10月に全てはわかる。

セ・リーグ順位パ・リーグ
巨人@ダイエー 優勝
阪神Aロッテ
中日B日本ハム
広島C西武
ヤクルトDオリックス
横浜E近鉄

こんな予想を立ててみましたが、いかがなものでしょう?
今年は両リーグとも、特にパ・リーグは難しい。プレーオフも行われますが、やはりダイエーは勢いが違うかと。
セ・リーグの優勝は巨人と阪神の一騎打ちの末、巨人と予想しましたが、阪神の連覇を祈ってます(甥)。 ただ、今年は8月にアテネ五輪もあり、どうなるかわからない。結構かき混ぜたこの順位予想が当たるかも…。ではまた10月。

皆様の順位予想もどんどんご応募ください。 掲示板または メールでどうぞ。