off-scouring暗黒大将軍日記 Ver.Ka


2004.11.30  ファイナルウォーが異様に楽しみになってきた


きょうは疲れたんで劇中よりかっこいいガシャポンHGのファウストとノッポさんと派手な色したビオランテ貼って寝ますね
グレートおー!グレート地球は君を待っていたー


12 01 01:05


2004.11.29  週末金使いすぎた・・・_| ̄|○


給料入ったとたん調子に乗りすぎたよ
財布開けたら札が一枚も無いの
今月の予算週末2日で全部使っちゃったよ・・・
またしばらくジャぱんのみのくらしだな


G's1月号買ってきた

付録の双樹フィギャーいいよー
うむぅ、ただキラユラの時ほど良くは見えないかも
もみあげ部分が開いちゃってるから顔の成型の丸さが出ちゃっておにぎり風に見えるのと、やはりなんだか手首が大きい造型なんでイヤに上半身がマッチョに見えるからなーw
スカートが微妙に長いんでなんとなく短足に見えるのも印象悪いかな
が、中の太腿とお尻付近は素晴らしいぞ!w

まぁこのサイズだし量産品のオマケフィギャーでこれほどのモン作ってるんだから文句言ったらバチが当たるってもんだー
オレ造型のへにゃけ双樹(トップP参照)からするとキャラ設定スゲー捉えてるし素直に可愛いですよ

・・・・・・・・・・・自分で言ってて凹んできた・・・・・・・・・・・・・・・( ´Д⊂ヽ  w
く・・・オレのは愛だ!!
愛では負けませんよーー!
これから改修で・・・・
つーか「あいだ!」で変換したら「間!」になった・・・orz


あ〜、あと表紙の双樹、なんかスゲー顔がゆ・・・ゆが・・歪んで・・・ゲフンゲフンゲフン
ささむー・・・・
最近のささむー絵、薫子菫子だとちょっと違和感出まくりな気がするんだが、沙羅双樹はいいな
つーか沙羅のツリ目度が30%増し(*´Д`*)ハァハァ
次号が発売される頃にはアニメ版は最終回ですか
つーかフタコイの方はまだ秘密なのかよ
引っ張りまくり
ゲームはね、アキバヤマギワなんかで予約しちゃったから初日PLAYは出来ませんよ
が、多分一週間後くらいには攻略本のほうが先に着ちゃう
見ないで耐えるよー
が、明日は早出で海老名まで行くんで終了
おやぴょー




ゾイドフューザーズに櫻井孝宏がライガーゼロ盗む奴の役で出てた
元々ライガーゼロお前のもんじゃん・・・
しかもストライクレーザークローでトドメ刺されてたよ
こういうのは声優さんはお仕事だから割り切って何にも思わないでやってるのかなぁ
なんか見てる方がせつない気分だったぜー
ブレードライガーが思いっきりザコ扱いになってるのも悲しいよな
つーかゾイドの玩具展開の方は良く知らんのだけど、今回のブレードライガーって外装チェンジ出来ないの?


11 30 00:;30


2004.11.28  ヅダウメ子

松戸バンミュー行ったらEXのムサイがもう売ってた


隣は猪口有佳


ちっちゃ!
旧\300キットよりもずっと小さくて\2800
同時に再販のヤマトのメカコレクションも数点買ってきたんだけど、元\100だったこれらのキットと比べても殆どパーツ数変わらないのに\2800
く・・・毎度毎度EXモデルは分かってるつもりでも納得いかないゼ・・・
しかしEXモデルは再販されないんで買っとかないとスゲー損した気分になる完全にバンダイの奴隷の私。
アークエンジェルだけ買ってないけどあれは要らん



あとヤマギワの双恋イベントのチケットも取ってキター!
016番。
早!
27日の夕方頃行ったんだけどそんなもん
なんか次の日に取っても5人くらいしか増えてなかったらしいからなぁ
ダメじゃんこのイベント!
超人気ねーじゃん・・・_| ̄|○

が、ちょっと怖そうだったんで躊躇しまくってたメイリッシュの方のイベントはワシの無駄な心配をよそに一瞬で無くなったらしいからなぁ
アッハッハ!「どうしよう」なんてセコセコ迷ってたオレがアホだったよ!
うわ〜〜んゆいん見たかったヨ!

あ〜、後こないだの9話放送中にいきなり入ってオレ等の度肝を抜いた双恋バレンタインパニックのCM
うおーこれはグーー!
って開催日いつかな〜〜?
って2月12日かよ!!
ワンフェス1週間前じゃネーか
行けるかーー!!!そんな日!!!!!!!
なんで去年の同人イベントの時といい、双恋イベントはワンフェス直前にやるのが好きですか・・・
しくしく・・・その日は多分泣きながらキャスト流してる


しかしCVが決まったときですら「全然知らない声優ばっか」とか言われてたのにすっかり人気になったよなぁ、双恋
スタチャとメディアワークスの全力宣伝効果はさすがにスゲーな
オレ的に双恋ファンオンリーでやってくのは結構いばらの道があったんで、こうやってどんどん人気になって皆が話題にしてくれる事は嬉しいけどある意味ちょっと寂しいよな・・・
なんかオレだけのアイドルがどんどん離れちゃってく感じなのか?w
まぁどうせその辺の連中は2ヵ月後にはネギまで騒ぎまくって忘れられちゃうんだろうけどな・・・
あとは今がピークだろうからこれからだんだん下がっていくのを見ていくのは辛いだろうなぁ〜
まぁともかくもうオレが一生懸命応援しなくてもヘーキっぽくなったんで、今後は影でひっそり応援していくのに徹するよ
つーかゆいーんがすっかりお気入に。
顔怖いけど。

11 29 01:12


2004.11.26  給料デター


セイバーガンダム届いた

本編もプラモも出てないのになぜかMIAで速攻発売
ウチではガンコレに続き2体目のセイバーだけど、種デスはオレ的にこれが一番のお気入。
これ、エアマスターそっくりだけどカッコいいよね
アスランだし。
が、種デスではレイの方がお気入になってきちゃった
ブレイズザクファントムカッチョいいしなぁ
MIAのブレイズザクPも試作写真見る限りヒーロー風でかなり良さそうなんで期待

つーかコイツいつからTV本編に出るんでしょうね
なんかもうアスランはザクヲでいいような気がしてきた

んで思いっきり勇者ロボの顔が付いてんの

さすがガワラロボ
エクスカイザーの脳天に蛍光灯が引っ付いてるみたいで笑った

あと、セイバーってゼータでいう百式みたいな扱いなのかと思ってたら実はガンキャノンだったのな

色も赤いしな。
「強えぇ・・」って言って涙ぐんでるアスラン希望
なんで大砲展開すると羽根まで広げなきゃなんないのかとかはこの番組では突っ込みいれるだけ無駄だ!

そして必殺のMA形態

邦男ちゃん十八番"寝ただけ変形"キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
変形方法までまるっきりエアマスターと一緒で笑った
尻に付いてる垂直尾翼が唯一の良心だな
あ、一応シールドが天地逆に付いてるか

なんかすげーバカにしてるみたいだが、オレ的にはコイツも種デス番組自体も気に入ってるんだってば
ホントだってばよー
インパルスとカオス以下ガンダムタイプ3機はいらないが、セイバーだけはHGや1/100のキット化待ち望んでるんだがまったく発表無いんだもん
とりあえずしばらくはこのふにゃけゴム人形で遊んでるよ

ザクW、ザクPと共に早々にHGや1/100のプラキット発売きぼん



ようやく給料も出たんで明日はネクサス見たら朝っぱらからうろちょろ出掛けて帰りも遅いんで、更新もいいかげんかお休みのどっちかだぜー
つーか既に飽きてるムードなんでここの更新は殆ど全開お休みモードだがナー

あ〜、ネクサスの主題歌も買ってきたんでもうエンドレス演奏中。
なんだよこの2番のいきなり生活観あふれる歌詞は!
つーかOPタイトルロールの「じゃーんじゃじゃじゃーんじゃかじゃーんでれれででれっれででででん」は入ってないのネ・・・・
あそこはセブンでいう「ででででーんででーんででーん」や80の「ぺぺぺぺれーんぺーんぺーん」みたいなウルトラ伝統タイトルロールBGMみたいなもんなのか
ネクサスが「お約束」を排除したい展開に持っていってるのは分かるけど、やっぱりタイトルロールの後にサブタイトル入って、OPの最後に「○○怪獣××登場」と入れて欲しい気も・・・
まぁそんなこと言ってたら前半15分で怪獣片付けちゃって、後はひたすら後半だらだら話しやってたネクサスのフォーマット自体が成り立たなくなっちゃう気が・・・
う・・・正直ちょっとネクサス視聴に疲れてきたのか?オレ・・・_| ̄|○
なんかまだこの話数くらいだとバカっぷり全開だったコスモスの方が楽しめてた気が・・・
あああああああああ、心の底からネクサスが面白くてたまらん事になってくれることを期待してるんだがなぁ
とりあえず姫矢はかっこよくて昨今のヒーロー者じゃあ果てしなくお気入なんで、姫矢編だけでもこのまま楽しませてくれぃ
姫矢回はめちゃくちゃ面白いしなぁ
はっ!?もしかして今回ほぼ姫矢の活躍がゼロだったんでオレ的に不満だったのか!!?
明日からはラフレイアの新編に突入なんできっと面白いさ
あはははははー
寝よ・・・・

11 27 02:07


2004.11.23  セイバーガンダムが届きません


オイーッス!!
今月は果てしなく貧乏なんで殆ど家に引きこもって通販生活というジュンくんみたいな暮らしっぷりなんだが、まきますかまきませんかって聞いてきてくれねーし一日何もやる気無くてごろごろしてたら祝日が終ったよ
パーフェクトダメ人間。

なんかいろいろ写真ネタあったり、またマスコミによるフィギュアヲタ弾圧が激しくなったりでネタは多いんだが、なんか面倒なんで今日は終了。

オレの雛苺をオバサンキャラにしないでください

11 24 00:56


2004.11.21  ゾロリ先生裏山C・・・


PGストライク組み始めてみた
まぁいくらパーツ数がMGEx-Sよか少ない位といってもそこはPG,
とりあえず脚と腰のフレーム部だけ組んでみたんだがいいね
ビス停めがまったく無くなってるので今後の可動部保持については不安だけど、全身フレームは完全なABSパーツで、ポリキャップのみやボールジョイントによる可動が主要部では無くなってるのに注目。
ヘタレ防止対策にはこれがいいのかな?
できればこれにビスで増し締め出来るようになるといいんだけど、そうするとパーツ数増えちゃうからな

このPGストライクはやはり低年齢層を意識したのか、なるべく少ないパーツ数で効果的な可動を実現してる感じ。
今までのPGシリーズというより、MGのスケールアップ版のような印象を受ける
まぁ確かに今までのPGのハッチ開閉やフレームの細かさはスゲーけどな
実際出来上がっちゃうと殆ど意味無い部分が大きいからなぁ

まぁPGはそこが好きなんだけどね
密度を求めないなら極端な話HY2Mでいいわけだし

いやまぁけどこのPGストライクのスゲーところは、そんな感じでもホントにものスゲー可動モデルって所。
何度か模型店で脚部分の完成モデルはいじらせてもらったけど、この辺のフレーム可動は本当に良く考えられてて可動の演出が効果絶大で感心する

PGはバンダイキャラプラモのフラッグシップとして、これまでもその後のMGやHGUC等の開発に生かされてきたわけだけど、今後のキットにまたこのPGストライクの技術が応用されていくと思うとたまらなくワクワクする。
やっぱりPGはバンダイのっつーかすべてのキャラモデルの最高峰で作ってて最高に楽しいよね。

もうはっきり言ってオレ的には「PG」であればもうネタは何でもいいんで、インパルスだろうがフリーダムだろうがνだろうがもう極端な話バンダイオリジナル適当でっちあげロボでも構わないんで、また来年も進化したスッゲーキャラもんプラモを作ってください。


が、オレ個人的に一番出して欲しいのはPGターンエックス
(実現しそうなので一番希望はPGダブルゼータ)



む?なんか微妙にリクを受けた気がする

はいよ、正面


正面

よこ

うしろ



この悪もんっつーか偽特有の足首がサイコーだろ
別名 カトキスリッパ(嘘)



虎姐さんは最高だな〜
おにぎり喰った後睦月をぶん殴ったシーンは爆笑したよ
つーか橘さん弱ぇ・・・



あ〜あと双恋メイリッシュイベントの方も詳細やってたな
http://www.mailish.jp/
しかし・・・さすがにこれは怖えーな・・・

あんな狭空間で無職とかヒキヲタに囲まれての超呪イベント
チケットも思いっきり平日の真昼間販売じゃネーか
買えるかッ!!!!!!ンなもん!!!!!!!!
ウキーーーーーーッ!!!!!!!!!!!
むむう・・・!?しかし伊月ゆい〜んを間近で見れるチャンスだよな〜〜〜〜
顔怖いけど
クチョ・・・
ウキャーー!!キイィーーー!!!なんか分からんけど暴れておこう
あ〜クチョ! あ〜クチョ! あ〜クチョ!
いいなぁ〜、あぁ〜〜〜〜!!!クチョ!!!!!!!!!!!
ウギャーーー!!ギャァァァぁーーース!!
しくしくしくしくしく・・・・( ´Д⊂ヽ


11 22 01:39


2004.11.19  かかず・・・


イェーイお前ら!約1年ぶりにオレの彼女を紹介するぜー


ぴら〜ん イヤ〜ン



痴女っぽいさやか届いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
いや、なにさ、最初このポーズ見たとき「全裸でトレンチコート着て見せびらかしてる痴漢」みたいなポーズだよな〜とか思ったわけだが。
オウ!マジで出来いいぞこれ!!
今まで買った完成フィギャーで最高の出来だーー!
塗り、成型ともに素晴らしすぎ
髪なんてオレが塗るより1万倍上手いと思う
肌も奇麗にグラデ入ってて、もうお腹の辺りとかたまらんです(ノ∀`)ウヒャーー!

顔アップの神っぷりを見よ!



しかしオレこの人ばっかり買ってるなぁ
既に4体目だ・・・
ゲームやったこと無いのに

この会社、音夢がちょっとアレだったからあんまり期待してなかったんだけど、この感じだと今後結構期待できるんだろーか?
さやかはオレ的に久々の徳永氏原型だったんだけど、ことりも期待していいデスカー!!?
つーか頼子さん出してくれヨ・・・

11 20 01:27


2004.11.18 平井剣付き 




PGストライク買ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
何この箱かっこ悪ぅ
ホビーショーの時あった筆書きの渋めな箱はどーしたの?

つーかパーツ少なっ!!
GP-01なんかに見慣れちゃったからスゲー少なく見える・・・
MGのEx-Sくらいかなぁ
うわー!設定改変でデュエルとバスター出す気か!!?
ストライク独立のパーツはほぼ別ランナーに納まってるし、そうじゃないところはスイッチ入ってる
まぁすべてはこれの売り上げ次第なんだろうけど、なんだかんだ言ってもバスターとか出たら嬉しいよなぁ
とりあえずルージュは出す気満々かな?
ソードとランチャーがルージュに付いてたらヤだなぁ

これだけの可動や完成度を誇る割には、パーツも組みやすそうで完成させやすそうなんで、PG積みはじめると永遠に完成出来なそうなんで日曜日辺り使ってパチ組してみようかなぁ
せっかくの可動モデルなんで、あんまりきちんと塗ると動かせなくなりそうなんで簡単フィニッシュ辺りが適切かと。


千葉ヨドにはグッドスマイルの痴女っぽいさやか入ってなかったんでふてくされて寝る


11 19 00:45


2004.11.16  ウォーターシップダウンのウサギたち


電ホヘイズル超速攻レビューー!!(笑)

うおー!スゲェよこれ!!
このサイズですんげぇパーツ割り
まぁ確かに100%ではないけど、このサイズでこのディテール、プロポーションも素晴らしいし可動部も充分。
種コレシリーズよか遥かにスゲェぞ
バンダイはやれば出来る子なのね

そんなわけでいつもの一日モデリングのノリで塗ってみた
前の1/144ヘイズルは3個も買ったのにすべて積んでるからな・・・_| ̄|○

せっかくの1週間限定販売プラモみたいなもんだ
どうせならまずはちょいちょいと作ってやろうぜ
どうせ今回もいっぱい買うんだし・・・



やべ、思いっきり合わせ目割れてるなw
太腿だけ消したんだがそこで力尽きますた
つか塗るのめんどくせぇぇぇぇぇぇぇッ!!
黄色だの赤だの塗りにくい色が各所にちりばめられてるから、こんなてきとー塗りでも3時間もかかっちゃった
コピックグラデぐらい入れられるかと思ったが、今日は無理!!
オレもいかにも暇人そうな人に見えるが、一応普通のサラリーマンなんで平日にそんなに趣味に時間さけネェよ!
明日暇だったら何とかするが多分写真じゃわけ分からん
あ〜、こういうほぼ固定ポーズキットって種コレでも気になってるんだが、手首が真っ直ぐに付いてるんで若干緊張気味になるのがマイナスだよなぁ



あ〜っとここで全然関係ないけど、昨日書き忘れちゃったんで双恋桜月イベント情報の追加情報
さんざん他人に「買え」とか「予約しる!」とか勧めたのに、実は自分では予約もまだだったオレは勝ち組かぁーーーッ!!?
が、今更この手のイベントに参加するのは恥ずかしいyp!
が、顔怖い伊月ゆい〜ん見たいしなぁ・・・


キャラエッグ出てたりストライクチェスターとかダブルゼータとかエボルトラスターとかネタもたまってきたーー!!
んだが明日は実家にネコ君と2人でお留守番の予定なんでここの更新は適当かお休みになる予定。
うP板のほうでなんかやるよ


つーか寝る・・・
能登カワイイよ能登


11 17 01:28


2004.11.15  BSゴジラまつり


本日は食玩jクロムチェスターで遊び倒す予定でしたが、今BSでゴジラ対キングコング見てるんでお休み
わし、シリーズ中唯一これ見て無いんだよ
権利の関係か知らんが、昔はこれだけTVでやってくれなかったのよ
リバイバル上映してた昔シリーズも、ワシが小さいころはなぜかこれだけやってくれなかったんだよな〜
その頃ビデオなんて無かったし。
が、後はわりと何度も見てる明日以降の放映分も一生懸命見るんで多分ここは休み。
じゃー!


11 16 00:42


2004.11.14  うっひゃあザクウォーリア


シャア専用ザ・・・、ザクウォーリア ルナマリア専用機デキター!

設定だと角無かったりもっと赤かったりするんだが、だってぶっちゃけ赤ザクじゃーん
思った以上に性格悪いな、ルナマリアたん
そこがハァハァですよ

ザクヲ小隊が出来ちゃったよ

しかしなんだかんだ言ってひたすら種プラばっかり完成してるな、オレ・・・
思い入れがありすぎてなかなか完成しないUC物よりも、こうしてネタ気分でチョイチョイと作ってやるのがプラモ本来の楽しみ方なのかもな



今日はデカレンよりも剣よりもガッシュ!!
号泣しちゃったよ・・・・゚・(ノД`)・゚・。
ブレイドは理事長が胸ポケからなんか出す仕草見せた時、「ウルトラアイ出すのか!!!?」と思った率98%


あ〜、夢牛ラジオでヌヌ変桜月イベントについて触れてたね
ってメイリッシュ?
にゃにーーッ!!?


明日はザクヲ以外のもんについて触れる予定



11 15 01:22






ヌコミミモード



いぇーいいぇーいばきーんばきーんばきーーーん!!!
なんの脈絡もなく1年ぶりに突如としてひっそりと日記が復活だぜー
理由はなんか気が向いたから
そんなんだから気が向かない日は全面的に休む。

おうコラお前らーーーッ!!たまたまココを見つけても、何事もなかったようにあっさり流しておいてください
いちいち反応し返してくれるほど俺は優しくネーでござるよ


でさ〜、全然関係ないけどさ〜、アニメ版のキラユラがいい娘達で過ぎてかわい杉で死ぬ!!!!
スッゲーいいよ!コーディネーター姉妹
オレ的にキラユラってば原作時は割りとどうでもいいっつーか、「”1番目"に位置する定番キャラだしな〜」くらいにしか捉えてなかった割りと低位置のキャラだったんだが、アニメ版のイケメンロケット男登場で凹む望くんに対する細やかな気遣いに激しく萌えたよ!!!!
もうアニメ版でのヒロイン争奪戦では一歩引いた形になってしまったが、それなのにひたすら望君に気を使ってフォローする桜月姉妹のけなげさに・゚・(ノД`)・゚・。で(*´Д`*)ハァハァで萌えた!!!
そんな中、ゲーム発売後にアキバヤマギャーで顔怖い伊月と綱掛のライブイベントがあるみたいですよお前ら
http://www.mediaworks.co.jp/users_s/gs/futakoi/index.php
その週はゲームDayとして空けてあるんで、こういう暇ならいくらでも!!
本来なら今日今週がGAMEデーとして空けてあったのだがな・・・



今週のケロロ果てしなく笑った
譲治はオレ等を何処まで楽しませてくれるんだ!!?
かっこいいよ!!かっこいいよ、モンテ・クリスト伯爵


種デスは1話冒頭以来久々に鈴村のセリフが多かったのか?
やはり扱いは「その他大勢」ッポいが・・・
チャーハンマンとかシャア議長と小山のベッドシーンとか、この番組はネタ提供の為にやってるもんなのであんまり目くじら立てずにゲラゲラ笑いながら流していくのが好ましい見方でございます
オレ等的にはこれのプラモが売れて、その分MGゾリディアとかに回せる金が浮き上がってくるといいなぁ〜〜なんてたくらんでたり。
そういやGFFペーネロペー確定だってな
あんなふにゃけゴム人形だが一般流通立体化を心待ちにしてた身としてはバンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!!バンザーイ!!バンザーーイ!!
が、どうせGジェネ版なんだろうなぁ・・・


あ〜、強引だがかっこいいといえば姫矢だよな
ファウストは思いの他ショボーンだったが姫矢は相変わらずかっこいいよかっこいいよ姫矢
ソフビファウストと一緒に注文してるエボルトラスターはいつ届く事やら・・・
あ〜〜!!あとかっこいいと言えばネクスト
ウーチョァーメーン
もう予告見てるだけで転げまわるくらいカッチョ良くてカッチョ良くてカッチョ良くてカッチョ良くて気絶しそうなんですが。
公開まであと5週待ちきれねーーよ!!!
あ〜、その前にゴジラファイナルな、
なんかこっちは予告見る限りバカ映画っぽくてこっちはこっちで激しく期待
おう!その前に明日からNHK-BSでゴジラ祭開催だぜ
つーか更にその前に2週ぶりホモライダー&ファウスト隊長祭だな
寝ておくか・・・


1114 03:35


2004.11.13  オレ的にはハリー大尉

ダークファウストかっこ悪いよ!かっこ悪いよダークファウスト
いきなりウルころ新特風な等身大バトルでべらべら喋りだすドギー隊長・・・
ウルトラマンはあんまり喋らないで欲しい
アグルさん初登場時みたいな神秘的且つ謎な登場を期待したんだけどなぁ〜

しかしイラ沢、女の子が紛れ込んでる事は伝えても、一緒にラクガキしてたDQNどもも存在するかもしれない可能性はまったく伝えないのね、




なんちゃってザクファントム



ザフト量産機はいいのう
どうみてもザクヲが一番旧式に見えるが
例のトサカをつけるとザクヲももっとザフトMSっぽく見えるかもな〜


2004.11.12  ダークファウストマダー


ああああああああああローゼンメイデンが面白すぎる
怪奇人形達が可愛くてたまんなくなってきた・・・・
くっ!桑谷や野川如きにこんなに萌えさせられるとは屈辱だ
なんか毎週異様に楽しみにしてるオレが!!?
原作本もamazonで注文しちまった・・・ 
んでその前のジパングも面白すぎるよー!
つーかカッチョいいよ!!こういう展開 気絶するくらいカッチョいいよ!!!!
相反する内容の両番組の1時間だが、オレ的にはどちらも甲乙つけがたい至福の時間
水曜深夜テレ東の1時間も相反する2番組だがアレは・・・_| ̄|○

舞ーHIME-はなぁ〜〜、さすがサンライズだけあってアニメ的動きや作画はホントにスゲーイイと思うんだが、あまりに内容がアレだしなぁ・・・
しかしまぁ最近の若いアニヲタ達にはああいう全開ネタアニメ至上主義みたいのが受けるのか
まじめに作ってるのもアホ臭くなるのも分かるかもな



ここでオレ的今期MAXお気入のネクサスに備えて寝ておくぜー
姫矢が「2番目」って事はさ〜、もしやダダ副隊長の言う「あの男」が1人目で、なんらかの理由(メタフィール内時間制限越えとか)で、光であるウルトラマンからダークファウストに変わってしまう
なんて鬱オチ展開じゃないよね?
今お気入でお気入でたまんない姫矢がそんな理由で、今後予定されてるダークメフィストになってしまう
なんて展開じゃないよね!!?
ね?
つーかもう姫矢があまりにもお気入なんで、この先適応者落ちとか、ましてや死んでしまうなんて展開だけにはくれぐれもならないでくれ〜〜〜
いや、今回もう姫矢は死亡オーラ漂いまくってて毎回怖くて怖くて・・・
普通だったらヒーローの中の人や主人公格の人が死亡途中退場なんてありえないけど、今回の設定だと充分ありえるんだもん
ひぃぃぃぃぃっ!!怖いよー怖いよー怖いよー怖いよー怖いよー

リアルタイム姫矢に備えて就寝

1113 02:44


2004.11.11  寿司屋空気嫁

二人一緒じゃダメですか?
HGザクウォーリア買ってきたぜー!


手前 HG
奥 コレ



飯食えなくてもプラモは買う!
それがオレのジャスティス
インパルスの方はコレで満足しちゃったんで、華麗にスルー



KURAU面白れーな〜
女性主人公でメインも女キャラばっかりなのに、妙に萌アニメの方向に持って行ってないし、正統派に楽しめるカンジ。
あと陰陽大戦記が面白れーっ!
つーか能登可愛いよ能登
今期の能登MAX萌キャラは陰陽の電波メガネ
ネギ男もいいし、この番組割りとレギュラー臭い濃ゆい目のキャラでもあっさり1話でやっつけちゃったりするのもナイス。
昨今の他のは1キャラで長々引っ張りすぎだ
無駄に長いバンクシーンもかっこいいしなぁ
ワシはやはりこういう男の子向け玩具アニメが大好きだよな〜