030731 00:45


オレもリカヴィネ(対象年齢15歳以上)買ってきた
こんなもんがコンビニに売ってるとは世の中狂ってるyp ジーザス
とてつもなく恥ずかしかったぞ、買うの。
お風呂でおしりでぶるまでぱんつであふーん
なんですかこれ
お風呂の奴はワレメ付き







でもちょっと膨らんでて切れ目を入れてエナメルでスミを入れると完成
なにが?


ガンコレはザクタンクとドップが出た
ザクタンクとてつもなくいいな。
ばえーんってカンジ。
コーラはまたヤジロベーでした・・・
3人めいらん
あと三つ目ハゲが出て欲しいんだがな〜〜

オレ、コンビニでおもちゃばかり買ってるな・・・
最近はついにお菓子を入れるのを止めやがったんで、オレの晩御飯が無くなります。
食玩のお菓子も貴重な食料だったんだぞ!
おにぎりにガンダム付きとか出してクレよ〜
あとチヂリウム状の飴が付いてるボトムズ飴。
オマケはボトムズガムの奴そのまんま。
あ、つーかダグラムガムやボトムズガム再販してください。


そういや大好きだったウルフズレインが終了した。
途中3回連続総集編とかやって激しく萎えたが、めちゃくちゃ絵もきれいだったしキャラが好きだったんで毎週楽しみにしてたよ
で、最終回。
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
超脚本過ぎてなんだかさっぱり分かんなかったんですが・・・・。
( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)ポカーン

最近途中は好きだけど最終回わけ分かんなくてどうでも良くなる番組多いな・・・
ビッグオーとか。

ガドもそんなんじゃないといいなぁ


バッフクランが攻めてきたんで寝ます。
今日のガドは3:13からだぜ

030730 02:02


提出用見本製作中〜〜
マズー

4号機と兄貴セット買ってネェ・・・
発売日にプラモ買いに行かないのもものすごく久しぶりだな。
スゲー売れ残ってそうだから週末でもヘーキでしょ?
面倒なんだもん、あんなモン買うだけでわざわざプラモ屋行くの。

コンビに入ったが買うものなかったんでコーラついでにガンコレ5を2個だけ買ってみた。
メビウスゼロやドップが出れば嬉しい
いきなり羽根広げたフリーダムが出た。
ちょっと嬉しかった。
オレ、やっぱり種好きなのかもなぁ
2個目はランチャーストライクだった
一番要らない物だ・・・・
ストライクはもう要らん

あはははは今日も0・5秒くらいで飲みすぎた
言ってみればポロリン軒でのるりかみたいなもんだろ
あ!!!そういやぁ今更D・Cでセンチ「再会」作るんだってな!!!
ばかかおめぇ
狂ってますよ!!
4年は遅いんだよver.K !!
遅いといえば小波。
遅すぎver. K!!氏ね!!!
なンだっけ?
あ、センチ新作な。
買うよ、当然。
キャシャーーーン、オマエがやらねば誰がやる!!


明日こそ飲まないぞー
小唄

030729 01:40


量産化作業進行中でごわす
スマヌ今週いっぱいお休み
寝ておくジョー陛下あぼーん

030728 01:53


ガドガードDVD届いたッ!!
うおーーー!画質イイ〜〜〜!!
ジャケ絵はちょっと微妙だがw、BOXの箱絵がいいネェ〜〜
サツキたんとアイコたんが最高だ。
しかしやっぱり1話が一番面白いのぉ
この1話観た時は「うおー!スッゲー番組が始まったもんだぜ!」と思ったが最近は割りと普通だからな。
好きだが。
GADGUARDはこの見た瞬間DVD買いが決定したからな〜
オレ、コレに関しては最初とてつもなく激しいほどのキャラ萌えは感じなかったもんで、萌え抜きで「DVD買っちゃえ!!」とか思った久々の作品。
金毛すらDVD買いはパスしてるからなぁ。
が、DVD高けーよ!
13枚で各\5800って発狂するくらいの高さだろ
こんな売れなそうなもん高すぎで出してどーする!!
つーか13枚もあるとウゼェよ!
26話なら6枚くらいにして欲しいんだが。
結局負けた・・・
ライナーがいっぱいになるからいいか・・・・
あんまし面白くないけど。
別で設定集出してください。
あと音楽集も。


オイ!オマエ等広橋涼がスゲー事言ってるぞ!
ティムポの先っちょを拭くとか拭かないとか。
この子いいなぁ〜〜
りんなは嫌だがそらは好き

あと6日でワンフェス本番だ!!
来週の今頃は、ご機嫌で寝れてるといいなぁ・・・・・・
じゃあもう一回DVD観てから寝るよ

030727 03:27


来週の今頃はハイパー限界スケジュールだろうなぁ〜〜

やっと型抜き出来た・・・
あと1週間で、展示品と提出用の完成品2個と製品版と提出用合わせて22個、再販分10個生産しなきゃならネェ・・・
無理だーー!!



ギギィィッ!カービィがニュース速報の為、残り時間後1分というところでいきなり切られたよ!!
ギャース!何だよあの切方!!
あんなんじゃ初めから放送無い方がいいよー!
せっかく今回ちろがちょっと多くセリフあったのに。
3言位だがな・・・
が、同時刻のポトリスは平然とララランランランラランとか放送。
さすがテレ東
それはそうとポトリスが面白くてしょうがないのはオレだけか?
ツッコミところ多すぎて見ててたまらん。
ロゼキャリーのR/C欲しいよな。
これと+☆が特に好きなんだがな〜
変か?

ゼントリックスにもっちー出てた!!!!
役名も無いキモイキャラ役。
すっかりもっちーのアニメでの仕事はなくなったよ!!( ´Д⊂ヽ
E’sにたまに出てるくらいか?
ひでーyp!去年はあんなに仕事いっぱいあったのによ〜〜
ワるQに期待だな。

ちまこれガンダム買ってきた
最早ガンダム系のガチャ等は撤退してるオレだが、これは好きなんで。
あらあらあら
なんだかんだ言ってSEED好きだよなーオレ
あれだー、ガンダム系は今までファン同士でセコセコ盛り上がってた感があるのに、SEEDになって突然イパーン人がいっぱい入り込んできて語りだされるのがイヤなんだろー
ガンオタ了見が狭いからな。
RePure以降突然鈴凛が注目されちゃったり、最近だと原田姉が人気急上昇でムキーーッってのと感覚的には一緒。

そんなSEEDはビビアンだけ死んでるのーーーーっ!?
そりゃなしだろ彼女のセリフがオレ的SEED中最も笑った回と言ってもいいのによ〜〜
ビビアンもひっそり生きてることキボン。
トールは・・・・・死んでるだろうなぁ〜〜
ミゲルとかニコルとか全員都合良く生きてても、トールだけは死んでるカンジ。
つーか虎はハーロックの真似ですか?
相変わらず展開めちゃくちゃだが、なんのかんので釣られる事を楽しむ番組だろ?SEEDって。
ビル・ゲイツもいいけど、シグーはプラモ化無しですかい?

マクガイバー懐かすいな。
兜甲児ヴォイスだったよな?確か。
あの頃はいっぱい外人ドラマがあったよな。

白雪分が足りないっ!!!
とか思っておりませんか
僕はむしろノウミソク〜ルクル〜〜
オイ!オマエ等オレの事キティだと思ったろ!!?
つーかグレイド希望。
またカイザーではグレートかませ犬かよ!!!!!
カイザーOVAはグレート教に喧嘩売ってませんか>?
はぁ〜〜〜、所詮スパロボ厨専用に作られたクソガキ専用マジンガーか。
真でこい

スク水チョオオォォォォーーーーーーップ!!!!
もう、もうオレはだめかもしれん
しれんの野望
風来の
どちらなりと

俺は人間をやめるぞーーーッ!!ジョジョォーーーーッ!!!!
寝とくか・・・・
来週はこんな事してる余裕もネェだろうしな。

030726 03:42


DVD届かねーーーッ!!
今回ガドのDVDは15%引きに引かれてamazonで通販で頼んだんだが、まだ届いてネェ
ちゃんと発売日に届くったじゃねぇかよ!!キィィィィーーーー!!
店頭で並んでるの見て指くわえてるだけかよ!
ギャビャ--!もうamazon.なんて使うか!!


オウ!オマエ等武器矢のHIDE氏の花穂画像出来たぞ!!
プラモ誌買ってネェ椰子はここで見ろ
なんてカワイさだよ!素晴らしすぎです。
もうすげーカワイイ〜〜よーー!!
モナーみたいな口がキュートだろ?
って、ワンフェス50個かよ!!
こりは・・・スゲー競争率だぞ!
むむむむむむむむむ?こ、これはもう禁断の業を使うしか・・・・
555アクセル使って高速移動すれば楽勝さー
V-MAXでも可



とかいうオレの状況はどうしたかって言うとぉ〜〜〜、
吸いません果てしなくゴミ臭いものが出来ますた・・・・・・
とてつもなく窓から投げ捨てたい気分。
今やり直しで両面シリコン流したところ。
朝までに固まってるといいなぁ。
とりあえずゴミだがな・・・・・・



マズイゼ!気が向いたんで巡回なんてしてたら一気にイイカンジの時間帯に!!
これじゃあポトリースラーーーイズ!!の時間までに起きれネェじゃんか!!
う る せ え な シリコン触ったらぷにょぷにょしてたよ!!
円盤生物ブニョ
傷をー舐め合うぅどぉおけ芝居〜
腹減ったな、確かにブラスティは30代以上限定となりつつあるな・・
明貴なんだが
明日も二日酔いで作業もままならぬ予定
みっどないと・さぶまりん
若い人置いてけぼり祭り一人開催chu
しーぽんは中古だがなわはー
新旧ごちゃまぜ
ヤズー
どびゃ^−

030725 02:02


♯12 『闇に棲む者たち』 

しかし今日は細かいことかいてるヒマなし!無念
タクミきゅんゲロ・・
やられるカターナハァハァ
害基地はやはり子安に限るなぁ
馬乗りアイコたん&サユリたん(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア
久々に鉄鋼人バトルがあって満足
作画はヘタレてたけど・・
明日はDVDが届くぞー



WFは型取し直しになっちゃった〜〜あははははー
地獄スケジュールグレートMAX!!!
シリコン流してー
テクノライズされますた

030724 02:15


オイ!オマエ等大変だ!!
武器やのHIDE氏原型の花穂が死ぬほどカワイイぞ!!
まだ画像上がってねーがココ
ロリ魂がまるで分かってネェ木の椰子とは大違いだーー!
もちろんオレのゴミとも大違いだ・・・
HIDE氏いつもめちゃかわいいよな
しかし・・・限定かよ!
駅スポなんて行けるか!!
ワンフェスか?



それと皆喜べーー!!
1/60フリーダムですが、期待通りHGと同じ頭でか羽根小プロポーションのまんまだぜ!!

ナンテコトダ・・・



ズゴックEは人間的プロポーションすぎて嫌
出来は悪くはないとは思うが・・・
旧作のほうがヨカタよ・・・

相変わらず伝穂はゴミが付いてて邪魔。
まぁ今迄で一番マシか




ワンフェス準備は両面流し終了。
なんだかロクでもネェ物が出来そうな予感だぜ。
鬱。



びこーん!びこーん!びこーん!緊急情報緊急情報(オレ向け)
ただいま確認した所裏面型取に失敗した模様!
もう飲んじゃったので修正不可能です!!
大ピーーーンチ!!
やり直しは効くのですか隊長!!
イヤ、キクちゃんは好きだが
後は明日

030723 01:57



粘土埋め&片面流し完了ーー!!
だいぶ遅れてはいるが・・・何とかここまできたよー
後はなるようになるだけさー




なんか7/11でコーラ買ったらドラゴンボールZのボトキャフィギャーがオマケで付いてたぞ!
うひゃー!全シリーズからの参戦かよ〜〜、これはいいぜ〜〜
あれ?セルがラインナップにイネェじゃん?
オレはピッコロが好きだからそれがいいなぁ〜、とかいきなりヤムチャだったら祭りだぜ!
とかいろいろ期待してたらただのスーパーサイヤ人悟空。
つ、つまらん・・・
今日はただ単に普通にコーラ買ったrたまたま付いてた状態だったんで、明日いっぱい買ってきよ〜〜〜っと。




五九がやけくそ起こした展開で愉快
思いっきりスポンサーの都合で1話作らされてるじゃネェか!!
裏番組でパイパン全開とかやってる中これさー
こんなもん打ち切られて当然だ!
好きだけど。


つーかさ〜、最近真に痔ジィ化が進んだのか、ヲタ向けアニメが痛くて耐えらんなくなってきた・・・
イヤ、普通はとっくに耐えらんなくなってるはずなんだがな!
オレの場合「生涯現役!」を謳ってるモンで。
まぁ今までも何年かに一回こういう調子になって、その度復帰を繰り返してるからヘーキかぁ〜〜アッハッハ
ポトリスとか+☆とかのクソガキ向けアニメはめちゃくちゃ好きなんだがなー
あ、ガドとか狼雨とかもスゲー好きか。
要は萌アニメ嫌?
いや、それは昔から。


ちり紙が品切れしてきた
いやよ〜〜、別に出しまくりすぎてるわけじゃなくてな、原型生産時に無駄に使用してたらちり紙が切れた
だからそれで使ってるんじゃないって〜〜
いいカンジの2次元画像キボンヌ
むしろモローよりも妄想チラリズムシティが好き


飲むまい飲むまいと毎日思っとるのに、今日も今日で全開飲酒〜〜
あははははははは〜〜オレはプラモ作ってのと飲酒してる時間が人生最良の時間だぜ〜〜
が、飲酒しながらプラモ作るとベム!ベラ!ベローー!!になるからやめれ
あ〜〜明日も寝不足&二日酔いで仕事は大変だ。
まーいーや明日のことは明日の事だぁーーー
スイマセン寝る前に激白します。
今回のは素で「ぱんつはいてない」になっちゃ今したーーー

030722 01:02


完成じゃーん
ってパーツ状態だしサフだとどうしようもなくひでー出来だ・・・
明日型取りー!



やべーよー!原田姉の影響で中山さら声がたまらなくー!
グリグリのヒロインまでハァハァハァ
ワシ、ノーチェキだったけど結構昔からやってる人だよねぇ?
こないだセラムンの再放送見てたら出てた。
ってマリカンの火狩真穂か!!
マリカンの真奈美偽女!でハァハァだった奴!
名前変わってるんで気づかなかった
理解したぜッ!!
ますます原田姉でハァハァズゴゴゴゴゴーーーッ!!

ひいいぃぃーー!!
鼻毛が「にょ」にまで復帰してきたー!
くれぐれもぴょは出さないでください

ちなみにワンフェスカタログは24日だか25日に発売だが、どうせオレんトコは当日になれば貰えるのでわざわざ早売りは買わない。
ンだから当日まで何があるか分かんないジャーーン!!
毎度のことだがちゃんとディーラー証と一緒に送れや潰瘍!!
異常に〆切が早いくせにバカチンめ!!

ヒャヒーー!寒GMが作りてーよー
もう3週間くらいプラモ作ってないんで発狂しそうです。
ポリパテの塊は捏ねまわしてるんだがな・・・・


藤原チャーン始まったから寝るよー
明日は早出ジャーん

030721(mon) 03:44


昨夜はなぜか局の都合臭くADSLが落ちてて接続できなかったyp!!
夜1:00くらいになったらいきなり!!
アバレるぞ(゚Д゚#)ゴラァ!
Gファルコンだったからな〜
垢ストライクとかカズィは復帰なしとか痔悪化の分際で偉そうとか虎とかいろいろ面白かったのによー
そういやキャラショーやってるじゃ〜〜ん
そんなモン行ってる暇あるか!!
思いっきり地元なのによぉ〜〜
なにー!?枯井戸が土曜朝に変更だとぉーー!?
それって不思議ミステリー
ギャバーーン!ガドの公式が更新されてるぜ!
ネタばれ全開だぁーー!!
タクミきゅん・・・
っつーかやっぱアバレ面白れぇーー
あの怪人は今後レギュラー化か?
555は予告のYの奴がデルタなの?
なんかカイザの強化版かとオモタヨ
すいません、ダメーポ観ててまた少し勃ちますた・・・
オレこれ好きかもしれん

コミケカタログは毎回日にちごとにビリビリに切り裂いてるのがアフォっぽくなってきたんで、今回はCDロム版を買おうと思う
しかしCD版って買った事ねーんだよな
多分いちいち起動するのが面倒で殆ど観ないで終わること請け合い。
金の無駄だ。
もう一個フリーダム買った方がいいかもなぁ〜

はっはっは!
とか何とか言いつつもそろそろ原型は完成だ。
明日の昼ごろ完成予定。
スマヌ・・・今回も短期決戦でドビャァァァァン!と仕上げたものと化した・・・
考えてみりゃあプラも作りすぎで浮気しすぎだよな。
でもフィギュアをやるんならまだリンが一番好きなんで、まだリンをやりたい気分〜〜
次回作もやるぜ!
ってもう次回の話かよ!
人それを『現実逃避』と言う
by井上和彦
おーっほっほ!だって前回『再販してクレ』との要望がスゲー多かったんだよぉーーッ!!
だって本人が一番予想外の売り上げだったんだもん。
タコは哺乳類だモン!!
が、前キットは型が破損寸前なんで実際再生産できるか微妙。
また型取り直すの不能だし
今季は前回と違って連載も終了しちゃったし人気もすっかり下がったんで前みたいなフィーバーは無いと思われ。
いつものウチらしく終始マターリとして終わる予定。
が、実質ある程度の売り上げが無いとオレの赤字額が激しすぎて1/60グフが買えなくなるんで、一人5個は買え
客2人で終了。
バンザーイバンザーイバンダーイ番台
女風呂に一緒に入りたい。
2次元限定。

ブギャーー!オマエ等ヤプール人だろ!!
そうだな〜、オレも垢松の絵は萌えないっツーかむしろ今となっては嫌いなんだが、まおちゃんだけ買っちゃった・・・
RANの絵は萌える
頭身キモイけど。
マンガはまったく読んでないんだが、絵だけ見て萌える
コレが萌漫画家の使い方だろ〜
ヽ<`Д´>ノナンダヨー
オレにとってのスパイダーマソはイェイェイイェーイワーオイェイェイイェーイワーオレオパルドーンのアレなんだよー
なんかね〜、蜂怪人に挿されて言いなりにされてるのがたまらなくキタ
レイダーガンダムってレオパルドンに似てるよね
ノーズフェンシング!のアレじゃなく

オイオイオマエ等やっぱりバイファムのOPはかっこいいな!
ってすっかりバイファム厨かよオレ!!
13のOPはクソだったからな
っつーか13そのものがクソ
伝説のスーパーサイヤ人そのもの
オレはH・C・Mは¥1800で素バイファム買ってその後¥500のpスリングパニアーを書いたしたくちなんだがよー
アレ、驚異的に出来よかったよな〜
おかげでプラモ作んねー作んねー
1/100素バイファム以外何も完成しなかった記憶が。
既にこの頃完成しない病にかかってただけだがなー
はははー1我が家のトゥランファムは当時の初回版なんで、バイファムプラモ化のチラシが入ってるイカス奴だ。
デュラッヘとかまだ『発売予定』になってるし。
デュラッヘっつーかミューラーはとてつもなく好きだったんでハァハァして買ったよな〜
結局完成しなかったが
あの組途中、何処いったんだろうな・・・
デュラッヘ欲しーーぃ!とか思ってももう我が家からは発見できず。
13次に再販したらしいがもうデュラッヘは残っておらず。
微妙マンだな。
そろそろ寝とくジョー
ねないこせいかいです
こんなんんで2週間後には浮かれられてればいいなぁぁぁ〜〜〜〜
切実か?

030719(sat) 01:38


ディーラー章キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
早いぜ!
これであと用意するものは製品のみ。
ってオイ!

だいぶ部品は揃いました。
今回もやっつけでヘタレな物が出来上がってるカンジ・・・
ひ〜〜ん!!オレのバカ!!
ごめんなさ〜〜〜〜い・゚・(ノД`)・゚・。


1/100ダムダム人やら買ってきた!!

1/100ダムダム、HG正義、コレ丼、寒GM×2
ギャーース!作ってる暇ネェよ!
後2週間強はお預けかぁーー!!
コレなんて即作しなきゃ意味なしなのによぉ〜〜
今回も発売日即完成やりたかった・・
正義の箱カコイイ!!
初めて正義がカッコいいと思ったよ・・・
が、中身はコレと一緒。
頭でかッ
色分け&可動が増えただけザンスな。(´・ω・`)ショボーン
自由もやはりただでかいだけのHGか・・・
頭でか杉&羽小
毎回種物は適当に作ってるんで、自由くらいはきちんと仕上げたいんだがなぁ、
やりたいもの多すぎでどれが優先になるかはその時のノリ。
ツーか今はスク水鈴凛か鉄鋼人ゼロかバイファムが作りたい

030718(fri) 01:55

GADGUARD
♯11 『ブルーバード』

ひゃー!今週面白かった〜〜〜
すげーマターリ展開
でもやはりガドはこういう雰囲気が好き〜
ここ数話う〜〜〜むな展開が多かったんだけど、オレはやっぱりこれ好きだなぁ〜
素直に面白い。
ヘンに気負わなくてもいい感じですな。
こういう感じやマンガっぽい雰囲気、オサレぽくもレトロな雰囲気なんかがこの番組の魅力だと思う。
観ててすごくいい気分なんだよね
ハジキくんはやっぱりスッゲーいい奴だし。
なんつーか好き。
パンチラしか興味ない椰子は市ね


しかし鉄鋼人の出番これだけ・・・

ひ〜!
毎回鉄鋼人バトルを楽しみの一つにしてるオレには寂しい〜〜!!
もしやこの番組、ガド無くてもヘーキなのでは・・・((((;゚Д゚))))

あとはカターナがパチンコの景品で生計を立てていることが判明しました


最後に今週のアイコたん

キキキキキキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!




GM寒冷地買ってきた。
作ってる暇ないのに2個買ってどうする。・・・
出来は素晴らしそうだが・・・
じっくりチェキはあと3週後くらい。

030717(thu) 00:30


さー!既に順調に量産化できる最終防衛ラインであった先週日曜夜までから3日ほど過ぎておりますっ!!
そんな中での現在の状態

バラバラマソ・・・
つーか出来てネェェェェェェ--ーーーーッ!!
ふふふふふー危険さー




ジェッターズに新OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
サラリーマソムジョーー!!
面白過ぎだよこれーー!
どうなってんだよこれ!
誰に向けてこんなの作ってんだよ!!
萌え番組見てる場合じゃネェーー!!
MRRはスッゲーイカスキャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
しかも野島兄cv
怖いよー怖いよー
黒マシンロボは単なるバソダイの策略だ



読売夕刊にめちゃくちゃデケェ垢松宣伝が・・・
会社で見てて吹き出しそうになったじゃねぇか!
うわ!とか言いつつマガジソ買ってきちまった
負け組確定・・・
まおちゃんが!まおちゃんがキたんだよぉぉぉぉぉ〜〜〜


でも明日は早出
いっぱい訴えたい事もあるんだが、今はそれどころじゃネェ
また明日〜
ガドは予約

030716(wed) 01:43


カンジェルマソーー!!
三椏



おねツイが異様に盛り上がる中、あえて五九実況で盛り上がる人達。
オレは露骨なヲタ向けアニメよりこういうのが好き
避けマント!!
笑った
なんだよそれ
サンゾーやるな
チョコたんこれで出番終了!?
せっかくのオアシスがよ〜〜〜
だから鼻毛イラネっつの
田中亮一もあれだけかよ!
ゲストの使い方が謎な番組だ


と言いつつも後からおねツイも観るんだがなー
ってまた浪河かよ
メディアワークスは突然浪河が売り出したい気分になったのか?
タカオ兄は・・・
まぁこれはオレの領域じゃあないからな〜
清水愛は好きなんでそれ目的に。
あ!あとピクミソ出てたーーーッ!!
蓮華チャーーン
イ、イイかも・・・

ラスエグは超脚本過ぎて益々近寄りにくくなりますた・・・


なんかオレん家漁ってたらバイファムのBGM集ハケーン!!
スッゲー懐かしい〜〜〜〜!!
つーかBGM聞いてたらたまらなくなった。
スッゲー好きだったよバイファム
あの頃ビデオ持ってなくてなぁ、途中から夕方放送に変わった後では毎週学校から必死で帰ったよ。
1/100バイファムが死ぬほどかっこよくてさー
って、スッゲーバイファムのキット作りたくなったよ!!
この時期に!!
で、更に家漁ってたら1/144トゥランファム(スリングパニアー付き)とジャーゴをハケーーン!!!
なんだ我が家(w
うおーー!!これ作りてぇーー!!!
出来れば1/100が良かったんだが・・
ってオレが買ったんだろ!
昔ノナー
この時期にどんどん作りたいモンがたまっていくぜ!!
違うモンもたまっていくぜ!!

今日のつまみは¥50で買ってきた韓国風さきいか
つまみも毎日買うが、酒量減らしてるもんだからツマミも溜まるぜー
皆¥100前後のモンだがな・・・

あ〜〜それにしてもバイファム燃える!!
ちょっと前にやった13thはクズだったがな・・・
ワンフェス終了したら久々に旧キット探しのたびに出かけるカー
つーかそしたらダグラムっ(つーかアイアンフット)やSTTCなんかも作りたいジャーーん!!
オレが最もプラモに燃えてた時期だな。
雪の日にチャリンキーでキットを探し走り回った日々よ・・・
嗚呼アーマードバルキリー
ロソのオヤジはDQNだったな
懐プラ!アレは!!いいものだ!!!

030715(tue) 00:11   


ママー!スカートがうまく出来ないよー
僕がムテキングになってやっつけたんだよー


ライとマイケルは最後までとことんヘタレに・・・
つーかアフォ毛たんと姉も混ぜてくれよぉ〜
出番あれで終了でつか・・・?
コロッケ面白れー!
が、EDに出てる人達は誰??
獣兵衛忍風帖は流して観てる分には面白かった。
変な妖怪や若本がいて楽しかった


堂でもイイが寒いんじゃギャーース!!
オレはヲタの分際で暑い世の中が大好きなんだよッ!!
ナイス!三浦ちゃーん
こんなくだらねートコ見てる椰子は早く帰れよー( ´Д⊂ヽ
どうせワンフェス終わるまでオレの脳内話しかしねーぞ

030714(mon ) 01:37 


ドギャヒーー!!
日曜に一日かけて作ってたスカート部が離型剤が剥がれなくてコナゴナに崩壊したッ!!
うぎゃおぉぉぉぉぉ〜〜!今日一日の進行具合が勝負の分かれ目だったのにぃ〜〜
死ぬ!死ぬ!
もう小人さん助けてッ





グリグリは千葉では放送ねーのかと思ってたら遅れて開始。
うわー!なんじゃこのOP !!
焦ってパーツ削りすぎちまったじゃネェか
鈴木麻里子もいよいよ先生か・・・(´・ω・`)
オ、オパーイ

キングシュバルツー!
ゲイナー君も犬だったり四天王だったりとずいぶんカッコよくなったな。
555は海堂つったか?アイツ面白れ〜な〜
奴が一番好き。
あと馬。
キラーオーはやっぱカコワルイだろ・・・
アスカの出番少ねーよ〜
赤は赤でものすごい好きだが。
うさだカワイイ!!
なんか今日のは久々にうさだでメロ〜〜ん
あと野島兄の略してがスゲー好き
ダ・メーぽ観ててちょっと勃った・・・
とてつもなく青いな、オレ。



ちょっと微妙におふすか宣伝Pも更新したぜ!
もちろん「new!」のトコはどこかしらからパチってきたZE!!
しかしこの時期にもなってまだ原型も完成してないトコは日本中でオレだけな気がしてきた・・・
この分じゃ旧キットも量産出来きるか不安だぜッ!
yeーーー!
ゴッグとか作りてーよー
でも次回作もリン作ることに早くもケテーイ
しかしリン役の人は死んだ・・・
ちろは生きてる。
役はネェがな・・・・
カービィに久々に出てた
愛ある限り戦いましょう

030713 02:51


あと3週間くらいはてきとーな日記になることキボンヌ
フリチンのシールドの丸いほうの穴って何のためについてるか果てしなく疑問だったが、あそこからライフル突き出して撃つのね。
なんかマヌーでウケた。
あんなちっちゃいシールドで一生懸命隠れてる吉良萌え。
痔悪化は今頃気づかれてて禿しくワラタ
確かに椰子の存在感はゼロだったが、トールよりマシだ。
ED変わってもミゲルより存在感の薄いトール
ていうか誰も覚えてネェ
トール合掌



十字拳ヌンチャク!
いつも喰ってるあたりめが、今日は¥300の奴を半額で買ってきた奴だったら辛子マヨネーズがオマケで付いてたよ
似合わな気分だが高級なんでいい事にしとくぜ!
ガソダムハンマーを切った奴はスゲーぜ!
撃滅!!

なんだか今日も良くわかんなくなってきますた
一日スカートで大苦戦
ジンったってデビチルだ

030712 02:28


グレートブーメランが効かないっ
脳がダウンバースト寸前なんで今宵はここまでにしとうございます
指が出来た
スカート
神岸あかりに抱きつきたいです。

20030711 01:04


♯10 虹の街には帰れない

今回は時間無くてキャプはちょっとだけ
とりあえず今週のなんか良かったアイコたん




ミドリ仮面がタクミきゅんだと今頃分かったのか!!


作画が・・・



カターナ「俺は高いぜ」 (*´Д`*)ハァハァ


なんか中だるみかなぁ
5話くらいまでは血が出るくらい面白かったんだが、最近は普通。
状況説明が全部カターナの話だけで決着が付いてるという・・・
シナリオライターとして一番やっちゃいけないことやってるし。
せっかくの鉄鋼人同士のバトルも消化不足気味だー
もっと鉄鋼人の特色生かしたバリバリバトルやッテクレよ〜


で、これどうよ・・・



すげー期待して応援してるんだから、萌えだけじゃないところを見せてくれよ〜
正直萌えだけで騒いでる椰子等はウザイ

虹って小便かよ!
オチはなんか良かったな
やっぱり好きー




そういや赤頭にも鈴村出てた。
プラスターには☆が出てた


そ れ は そ う と
原田姉がカワイ杉だぁぁぁーーーッ!!!
手料理ハァハァ
ケコーンしてください
妹視ね
外人は顔射されてた
来週も祭りだ!







ひひぃッ!祭り状態にされてるぜ!
う〜〜〜〜む、これが恐ろしかったからおおっぴらに公開しなったんだがなぁ〜。
オレんトコは最早すっかりウィルスや毒を撒き散らすだけのクソサイトと化したからな。
オレ、もうあんまり流行に乗るつもりもないし、言いたいことも言うんで正直毒なだけだと思うぜ
元来てた人達にアピールすると、反応しなきゃなんなくなる状況にあるじゃんかよ〜、今の状態。
あ〜、正直ここに気づいても見てみなかった不利をしてクレイ。
とりあえず見るとか、とりあえずリンクなんてしなくていいですわ。
今ならアクセス解析とかまったくないんで、誰が来てるかさっぱり分からんから。
さすが兄弟!オレの心理状況をよく分かってるジャーーん(w
放置されてコソーリオチされてるのが今のオレに一番あってる(w
あ、でも表Pはワンフェス宣伝サイトとして機能してるんで必要さー
う〜〜〜ん微妙

20030710


カサレリア!
鈴凛誕生日おめでとうデシターーーーッ!!!

祝った。

フィギュアかき集めての、ささやかで頭の悪い誕生祝。
自己フィギャーまで入ってるのは悲しいな。
だって鈴凛立体物少ネェんだもん。
もう少ししたらユージンのとDVDのが2個増えるだろ。
独りでハッピーバースデーソングかけて喜んでたら、あまりの頭の悪さに涙出てきた。
はっぴダーーーーーーーーーー!!!鈴凛ッ!!!&オレ
ケーキがショボイのは許してクレ・・・・
仕事終わって買いにいったらこれしか残ってなかった。



さ〜てそんな中、今日この日までに出来上がる予定だった夏フェス用メカ鈴原型はどうなったのかな〜〜〜???
本日の進行状況

出来てねぇーーーーッ!!
ていうか先週から殆ど進んでネェェェェーーーーーーーッ!!
なんか鉄腕アトムの妹みたいだな・・・これ。
DANGER!DANGER!DANGER!
今日までに終わってないと量産化に支障が出ます!
ツーかどう考えても今週いっぱいでも出来ネェだろ。
 ダ  イ  ピーーーーーーンンチ!!!

つーーかこれやってたらカラミティガソダムが落ちてきて角が折れた( ´Д⊂ヽ




ゼロカコイイ!
うおー!とてつもなく燃える展開だジェッターズ!
こ!これは!!シュバルツブルーダー状態ですか?
ちょっと待てよー、もう面白すぎです
倒れるかとオモタ
いいのかよー?いいのかよー!こんな良質アニメ放っておいて
しかも来週はバカ展開。
サイコーだ





ていうかバレテルッ!!!?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今回の鈴凛誕生絵を機に一気にあちこちに見つかったーーッ!
まったくリンクも作ってなかったんで、どうやって見つかったんだー(w
nnaroさん脅威のアンテナの高さ。
そういや前ん時もnnaroさんに見つけてもらって一気に広がったんでしたっけ・・・
いやぁ〜〜ん、こそこそ生きてマスタ


お絵かき板からだけコソーリリンク付けてあったけど。


え〜と、え〜と、今回は立派な模型サイトとしてやっていこうと始めてる訳ですが、きちんとしたイベント情報Pなんかはまったく出来てなかったり・・・
日記は闇P逝きとなっております。
イヤ、あくまでも表向きは普通の模型サイトってカンジで。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダメ?






ガドは30分遅れ

20030709 00:56


ズギャアアアアアアアアアアアアンッ!!!!!!
鈴凛お誕生日おめでとぉぉぉォォォォォォォォォォッッッッ!!!!!
むききききぃぃぃーーー!!間に合ったぞオラァァぁーーーーーーー!!
おめでとぅぅおおおおぉぉぅぅぅぉぅぉぅーーーーーーッッッ!!!鈴凛ッ!!
復帰後はじめてのフォトショでよくやったぜオレ
超苦労した
それはそれは鈴凛だから。
誰も見て無くても勝手に祝うぜ!!
それはそれは愛〜〜♪
寝て起きたら勝手に鈴凛バースデー祭りを開催しよう。
その間も鈴凛原型製作は限界点までやるさー
毎日盛ったり削ったり盛ったり削ったり盛ったり削ったり盛ったり
血を吐くまで戦え
寝れ





なんだー!最近のジョー変だぞ
面白すぎ
ていうか佐々木某
チョコたんカワイイ
飯塚と鼻毛いらないからチョコたん&双子レギュラーにしてくれ
ょぅι゛ょハァハァ
どうやら五九のスタッフは何かが吹っ切れた模様
もっとやれ

20030708 01:37


ひー!今日余裕なし
鈴凛誕生日すら、何も出来そうに無い・・
( ´Д⊂ヽ

20030707 01:25


ズギャアアアン!!
オレのフォトショもver. 6・0にパワーアップしたぜー!
うひゃーー!!前PCで使ってた5・5のLEとはまったく違いすぎる!!
激しくいろんな機能が付いててまったく分からんぜ!
あっははははー、まぁ前のも使えてなかったがなー

そんな訳でこないだフォトショの解説本買ってきたんだがよー
よく見りゃMac用でやんの。
しかも7・0用。
はははー 機能はナゾのまま永遠に葬られる予定。



と、あったが鈴凛誕生日絵は描き始めることにしたぜ!
つーかパッケージ兼用な。
はっ!?しまったーーー!!
パッケージ兼用だとメカ鈴になっちゃうじゃーん!
まぁ、いいか・・・
が、今から下書き始めるんで間に合うかは超微妙。
原型はバラバラマソ化したしな・・

20030706 02:56


相変わらず番組改変期にはたくさーんのアニメが始まったり終わったり。
なるべく総当りで基本的に全部観のオレは寝てる暇もありません。
いや、アニメチェキ前に作業で寝てる暇は無いはずなんだが。
いきなりアルコール入っちゃうと不可能だよな。
アルコールはいかが?
らぶしゃわーぴ−ち!

が!そんな中新作無視してカービィが例のウニメ製作第2段でたまんなかったぞ!
くうぅッ!!今週仕事で実況に逝けなかった事が悔やまれ。
巨乳フームたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! b
ちろは今週も出てなかったがな・・・
しかも今年32なのに、その裏のポトリス観て泣いてるオレは槇病院送りか!!?


そうそう、新番ではダイバージェンス・イブが特にオイオイモノでナイス。

また、かかず+オパーイ+SFかよ

せめてもうちょっとお笑いパートがあったら萌えるもんも萌えられるんだが。
CGがクソしょぼくて一気に全部(´・ω・`)ショボーン
まぁ内容はロウラン臭いのでドーデもいいや
EDがハリケンブルーらしいが中の人はどうでもイイや。
あとD・Cは野川をどうしても売りたいらしくてワラタ
いや、オレは割りと好きなんだが。
胸が。


今日はネェー、00:30くらいまで作業してたよ
その後はネット巡回ー1&飲みすぎアスランッ!!なんだが。
後1週間後に出来上がってなかったら、それはすべて薬が切れたおかげです。
檜山ッ!
抹殺!!!
それは結城比呂
オマエサイバーフォーミュラのアンリと遺作でフュージョンしたみたいなカンジ。
どうせなら遺作の前髪も赤く汁
なんだかよく分かんなくなったが、猟兵は意外と上手かった。
まぁ、ゾルダの中の人だし。
が、えなりはカナーリワラタ。
もしかしてあれが最強?
メリクリスマスみたいなもんだろ。
プラネイトディフェンサー
ぱおーん
ガソダムハンマーは申し訳ないくらいに無理くり使ってたが、サイズや例だーの肛門口ビームはしかっとぅぅー?
よくわかんないけど後2週後のHGアスランが出る頃には阻止限界点を突破してると思われ。
頼みましたぜ!バスク大佐のソーラシステム部隊。
サブタイ「アスラン」ッの割には過信は流して流すぜ(゚Д゚#)ゴラァ
全滅じゃ!全滅じゃないけど・・・
むしろバスク大佐はサタンなんだもん。

20030705 01:30 


マズイぜ!
早くも製作スケジュールがハイパー大ピンチと化してきたぜ!!
って、毎日そんな事いってる気がするがサー。
もっと早く始めろよオレ。
だってさ〜、社会人モデラーにはいろいろ制約が多いんだよぅ〜〜( ´Д⊂ヽ
プラモすらろくに完成しないのに・・・
社会人スレの方々の書き込み見てると悲しくなってくるもん。
これ、オレか!?
ひー!パッケ絵も描かなきゃよー
ダ!ダメだーー!
もうオレは絵なんてホントに描けないかもしれん・・・
つーか巡回してる場合じゃないのさー




成恵の特番ってこれかよ!w
桃井ケバくなったなぁ〜・・・
もう殆ど別人だ。
あのショボくさいところが好きだったんだが・・・
ワるちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
復帰期待!!
浪川かよ
W桃井キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
もう桃井はこっちの小麦状態の方が中身だろ。
あひー!ワるちゃんハァハァ
よく考えたらまた金曜深夜放送番組が1コ増えちゃったか・・・
オレは深夜0:00以降の番組は次の日回しなんで、また土曜のアニメチェキが地獄です。
あ、チュチュは終了したんだっけか




このサイトは完全に公表の機会を逸しますたw
いやさぁ〜、そもそもカウンターもアクセス解析もつけてないんでどれだけの人が来てるか分かんないんだけどねー
つーかワンフェスディーラーとしての宣伝用のサイトとしては公表したいんだけど、このクソ日記がある限り恐ろしくてあんまり人に言えん。
あくまでここだけひみつ日記なんだから、リンク分かりにくくしとくとイイかもなぁ〜
あははーそうだ!そうしよう〜〜

20030704 00:46


昨日ガドが無かった分、D・N・ANGEL が祭りでございました
ブラチラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
妹か・・・・(´・ω・`)

姉もスク水祭りで大騒ぎだったはずだが、作画クソ。
グッタリ
でも出番多かったからイイや

あとガド無かったが同じあにめ缶内のハングリーハートも面白いぞ。
今回は前戦時に最高に熱かった対カリアゲ戦だったが、なんだかお笑い作画っぽかったな〜
熱かったし面白かったが。
テクノは吉井さんが死んじゃって面白さの98%を失いました・・・
真ホモは出たけど。


うぎょぁぁぁッ!!
ワンフェス当日まであと1ヶ月をきったぜぇぇぇぇぇぇぇぇーーー!!!
今日はネェ、今日はちょっと顔を美人に近づけたくらい・・・
イェーイ!マズいぜ!大ピンチ!
このペースじゃあいいトコ全裸状態で出来上がるのがいいトコだ。
申請写真無視したら・・・MW怒るだろうなぁ〜〜〜



そういやハァハァしようと思って画像板見てたらオレのヘタクソ¥な絵が貼ってあって萎えた。
オゥオゥ!既にオレ自身も元絵を完全に失ってるんで貴重だぞ。
いやよぉ〜、前PCから他人様にもらった絵は宝なんでサルベージしたんだがさ〜、自己絵は見直すと死にたくなるんで全部破棄したんだよ。
それがこんなトコで出会うとは思ってもいなかったさー、あっはっは
お願いだからオレ以外のまともな方のを貼ってクレ・・・・・ハズカシイ
オレ、自分の絵嫌いナンダヨーー( ´Д⊂ヽ
つーわけでまた、新キット用のメカ鈴絵が描けないでいる模様。

20030703 00:46 


今日はガドが無いアルヨ
もうオレはコレが無いと萎んでしまうくらいウットゥー
また、最初から見直すか・・・

20030702 00:26


こないだワンフェス出品用のメカ鈴の版権結果が「保留」って書いたけど、その本申請の結果が届いたぞ!
結果

 !!

ごーかーく!!
うおー!版権通ったーーー!!
と、言うわけで8月3日開催のワンダーフェスティバルにoff-scouringから出品する版権物は、オレが1/8のメカ鈴凛と前回の再販分の制服姿の立ち鈴凛。
ken2が水月から香坂マリアたんを1/8でお届けしまーーす!!

そんなわけで突然やる気出てきたぜーー!
うおー!やるぜやるぜやるぜやるぜやるぜやるぜやるぜやるぜやるぜやるぜやるぜやるぜやるぜやるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーー!!!
鈴凛愛!
変な意味で取るなよ

つーか今更・・・・・
既にワンフェス当日より1ヶ月前であります!!
やる気が出るの遅すぎだ。
毎度のことだがもう1ヶ月とは言わないから、せめてもう2週間くらい前からこの状態に突入できネェものかなぁ、オレ。
そんなこんなの今日現在の状況。

・・・・・・・・・・・・・・こ、こないだより退化した気がするんですが・・・・
いやさ〜、こう見えても脚が太すぎだったんでちょっとシェイプしたり肉付きの仕方代えたりしてるんだがなぁ〜。
しかしこうして資料見つめまくってたら鈴凛全力愛復帰!!
(*´Д`*)ハァハァ(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア
うあ!?ついイケナイ方向にッ!!
そんなわけでゲーム2再び。
うおぉぉぉぉ!鈴凛ッ!!
ていうかそんなヒマあるのデスカ?俺様・・・・

う〜〜ん、何はともあれ無駄に空回りが開始されました。




おお!
そういえば昨日から正式に開局されたこのサイトですが、そんな理由からいきなり更新が滞ります
そういやRePure本買ってネェ

20030701 00:13

にゃっほー 突然だがこのサイトは今日から開店です
ハァ?(゚д゚)という感じだが今までのはあくまでも準備期間さー
いや別に何が変わるわけじゃないんだがよー
前んトコが2001年の7月1日開始だったから、また合わせてみただけ。
意味なーし
カウンターもなんか動かないから外しちゃった。
掲示板も要らないから付ーけ無い。
絵板だけオレのラクガキ用に残しとこう〜
ダメだこのサイト
クズ度MAX!!
(σ・∀・)σゲッツ!!



というわけでペンタブレット買ったー!!
これで前PCに付いてた機能はほぼ回復だーー!!
まぁ絵はそのうち描くかー
その描きー
野島健児風