2003 6月後半


20030630(mon 00:59  


あひゃ〜ん
そういやワンフェス版権の結果通知が届いたのだよ
え〜と、結果


保留


オイ
うわー!また申請写真がヘボかったから流されたか!!!?
と、思ったら再販の冬に出した鈴凛も保留になってる・・・・
ホワ〜〜イ???
で、シスプリ申請出してるよそ様も調べてみたら、どうやら軒並み保留みたい。
ギャーース!またかよメディアワークス!!
モシモシー?また今回版権無しなんて事ぁないだろぅなぁ〜〜〜?
もう連載も終了しちゃったんだからさぁ・・・遊ばせてくれよぉ


は〜い、そんなカンジでワシの次回ワンフェス出品物は良く考えたら新しくなってから始めて書くけど1/8でメカ鈴凛です。
どんな写真提出したかっツーと こんなん

ぐでぐでだ・・・・
いやなぁ〜、この版権申請時に結構悩んでさぁ〜、オレ的ホントはスク水鈴凛とかブルーマとかにしたかったんだけどさぁ〜、そんなんメディアワークスが絶対許可出してくれ無そうだったんで仕方なく無難なパジャマ姿にしたわけよ〜。
しかもとりあえず名称だけメカ鈴にしとけば前回のと差異が付けられるしな、という割とあざとい考え。
が、相変わらず申請時のは2週間くらいで作ったでっちあげ品なんでちょっと見せるのは恥ずかしキャッ!な気分。


つーわけで当然製品版は回収します。
上↑の写真は申請写真として残ってたのをスキャンしたものなんで、現在はこの姿をとどめておりません。
今日現在の状況はこんなカンジ。

遅っ!!!
版権に文句つけつつも作業遅すぎるんじゃぁぁぁぁぁぁ!オレ。
ちなみによそ様では大抵原型は完璧に出来上がってて、もう申請降り次第で量産に入るトコ辺りらしい・・・

大体鈴凛の誕生日の7月9日くらいに仕上がるつもりで進めてたんですが・・・
絶対無理だーー!!

つーかこの写真でピンクに見えるトコが元原型の部分です。
もうまるでライン取りから形から全部変えちまいました。
まぁいつもの事だが・・・申請写真意味なし!!!



来週から、すたーちゃいるどあわ〜〜〜

20030629 01:33

常夏ガソダム3機カコイイ!!
強いぜGO!GO!
吉良なんてやっつけろ
でもフラガの兄貴の出撃シーンは燃えたぜ!
が!あの人ついにキスしちゃったから来週は死にます。



焼肉喰ってきた!!!
超久々!!
確か去年の誕生日の日に喰った気がするので約13ヶ月ぶり。
肉肉肉肉肉肉!
が、¥2000で食い放題の店。
うるせぇぇぇーー!!オレにはこれでも大変な贅沢なんだよォォォォ〜〜!( ´Д⊂ヽ
だって¥2000あれば1/100エールストライクとかバスターとか買えるじゃん!
もうどっちもただのヤラレ役だけど。
つーか食い放題の店はいろいろ喰えるんだよ!
寿司寿司寿司寿司肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉キムチ肉肉肉肉肉肉野菜肉肉肉肉アイスアイス
↑今日の焼肉屋の喰い方。
今日は珍しくお酒飲みませんでした。
今飲んでるけど。



あと昨日辛味亭1個だけ買うのも寂しかったんで、ついでにアドバンスドMSIAのダムダム買ってきた。

なんかこれ果てしなくゴリラ体型
間接やディテールもふにゃふにゃでダメすぎ。
カコワルイ
イラネー

HGと並べてみたところ。
並べるとHGは未塗装なんで激しく見栄え悪りぃなw
塗装しようともう1個買ってあるんだけど、塗り分け多くてめんどくさそうなんだもん。
また小学生モデリングやるか!?



G'sはシスプリ終わっちゃったネェ
確かにもう人気も終了した感あるし、このままいつまで続けて見苦しくなるのも辛いんでこの辺であっさり終わらせとくのはいいと思う。
でもはっきり『終わり』と言われると寂しいね。
まだゲーム出るけど。

そ・・・そういや原型・・・


20030628 03:06


辛味亭買ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
だからコレシリーズで¥500ってのは高いだろうよ〜〜
確かにパーツも多いしボリュームもすごいけど、種プラは¥300ってのが基本で良かったんだとは思うんだがなぁ。
最初に全高おさえてもっと安くしとけばよかったんだろうけど、今となっては已むを得か・・・

が!このシリーズはTV観ながら即完成出来るトコが魅力さー

出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
青ッ!!
辛味亭オキニなんだけどな〜、
これじゃあやはり寂しいぜ!

よ〜し!前回のグーンの時楽しかったんで、今回も小学生1日製作するぜーー!!






出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

黄色のところが直塗りだとうまく塗れねぇから、わざわざマスキングまでしちゃったよ。
小学生モデリング反則です!!!
つーか4時間もかかっちゃったじゃネェか!!
超お手軽モデリングの領域を微妙に超えたぞ・・・(オレ的超お手軽モデリングの時間は2時間くらい)
スマソ・・・キャノン砲の中の赤は力尽きて塗れませんでした・・・
だってコレクションシリーズだぜー!?
どうせ来月になったらHG出るんだし。

つーか辛味亭かっこいいな!
前GATシリーズ5機はどれもイマイチ無個性でメリハリにかけてたんだけど、このくらい武器イパーイにしちゃって鎧武者みたいだとカッチョいいな。
マグナギガだし。
D-2カスタムみたいだよな。」
顔はスベスベマンジュウガニみたいだと思うけど。


ただのゴミだと思ってたコレクションシリーズが最近妙に楽しくなってきた今日この頃。
どうせ後日HGで出ちゃうガンダムタイプMSを作っても寂し臭いんで、もっともっとヘンなMSキット化してくれよぉ
こんだけ大人気なんだからファースト以来の全MSキット化キボン



今日はG's 買ったりガンポン買ったりadmsia買ったり他いろいろ祭りたいことが多かったが、辛味亭4時間もかけて作ってたらいい時間になっちゃったんで終了。
何がいいたかったんだっけ?

20030627 00:55


♯09 『夕日に札束』


うわー!これ小説2巻のラストに載ってた話だ
ひー!既に読んじゃったよ!!失敗・・・

ダメ作画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

いつの間にか鉄鋼人探偵団に連絡網がっ!?

ここでもヘタレ臭いタクミきゅんハァハァ


アイコたんパジャマ姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
がいつの間にやらハジキとデートしてるーー!( ´Д⊂ヽ
恥奇クンはいい奴だがそこら中でフラグ立てて競争率高すぎだぞ。
やめとけー


ハァハァ犬ラーメン屋再び

なぜかブラやらぱんつやらが干してある店。
恥奇のラーメンの喰い方イイ!
こういうマンガっぽい表現がこの番組の好きなところ。



メリッサの声がちばちーなのは果てしなく違和感であります



オヤジ様の形見の変体仮面をあっさり捨てんな!

最後までつけてなかったが・・ホントに捨ててネェだろうな〜〜

つーか、あ〜 今週はまぁこれだろ。


四つん這いと この表情エロ杉
絶対狙ってるだろ?w


誰なんだこれェーーーッ!!?
   
恥奇ママでした・・・・
若い時は果てしなく美人だったのに今はこれ・・・
久々登場だったサツキたんの将来が危ぶまれる。
更に恥奇クンの若い頃は小林ヴォイスであることが判明。


今週ちょっとつまんなかったなw
小説は普通に面白かったんだけど。
やっぱり最初に読んじゃうとダメだーー!
もうこれは封印!
あ、でも2回目見直してみるとやっぱり好き。
ラストのハジキなんか清々しくていいよ〜
なんか嬉しくなっちゃった。
まぁいいさ、夕日が綺麗だからな 


吉井さん死んじゃったけど( ´Д⊂ヽ






オマケ

(*´Д`*)ハァハァ原田姉

20020626 01:11


ガドの日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



食玩がまとめて出てたんでちょろちょろと買ってきた。
アルティメットオペレーション2やらガンダムヘッドやらガチャボックス北斗の拳やら。

前のアルティメットオペの時はいきなり寒冷地GMと砂漠ザクなんて買ってみたりしたんだが、とてつもなく人気無かったらしくてそれだけ未だに売れ残ってるのが笑う状況だ。
いや、オレの場合それが一番いいやと思って買ったんだがなぁ。
ストライクやガンダムは要らなかったし。
が、今回はオーソドックスに赤ザクと青グフなんて最初に買ってみました。
ガンダムは相変わらず要らネェ

懐かしいぜこの造型。
80年代中期から後期にかけてはこういうアレンジが流行ったよなぁ。
つーかその時期はデザイナー各氏がやりたい放題やっててもヘーキな時代。
ガレキでこんなん作っても普通にイベントで売れてたもんなぁ。
モデラーもデザイナーも自分のやりたいことやって、それで認めてくれる奴だけ認めてくれればよい時代。
まだ我が家も漁ればこんなガレキが出てくるかな?
ガンダム世界は歴史を重ねて設定や世界観がしっかりした変わりに、遊びが入る余裕を失ってしまったね。
オレみたいな奴とSEED世代の連中がいつまで経っても平行線なのも悲しい所。
求めてる出発点が違うんだから仕方が無い。
まぁ、オレ等はこういうジジィ向けアイテムで楽しむとするよ。
ゴム人形ダガナー


とか言いつつもG-SIGHTシリーズのガンダムヘッドなんてのも喜んで2個だけ購入。
これ、Ez-8だけ出ればいいんだけどなぁ。
が、なんかグフとストライクが出た。
こんなヘタレ造型のストライクなんてイラネー
オヤ?グフは何気にぴったり1/100じゃねぇか。
ムム?ゴム人形なんでディテールはクソだが、造型は個性があってオモロイの〜〜
MGキットより好みだぜ。
これもジジィ度70%。
ナイス。
もうちょっと買おう。


ケンシロウのガチャボックスは1個だけ購入。
どひゃひゃひゃ!原型が”何を造ったか分からない人”だ
いきなり南斗水鳥拳が出たんでもうOKェーー!
このレイ、ベッカム様に似てるぞ。
ベッカム!ベッカム!(・∀・)



今日のマシンロボRで「セシリーの花なんだよッ!」やってた。

あ〜エアマスター面白ぇ〜〜
崎山が出てる限り最強じゃネェか?この番組。

が、ジェッターズもサイコーだーー!
一見ギャグ系子供番組な振りして、その仕込み度は今季最高級だぜ?
EVAくらい仕込んであるw
しかもサラっと
いいのか?こんな番組軽く放って置いて!
これはオレ等に対して向けられてるだろうよぉ〜〜
シャウト萌えだしな!!



まぁいいや、今日はガドだし。
もう毎週順調に放送があるだけでも夢のようであります!!!
ステルヴィアは電波状態が悪いけど別にイイや。

20030625 00:20


なんか知らんが今頃風邪引いちゃったよ
仕事で大汗かいてそのままエアコン全快で寝て、起きたらむちゃくちゃ喉痛いの。
最近体弱ってるのか?
真夏に独りでゴホゴホゴホゴホ咳しまくってるもんだから、街中じゃあまるでSARS。
しかも今更。
つーか風邪引いて体調悪いと酒がまずいんですが。
じゃあ飲むな。
無理。



MG誌悲しすぎ。
MGはよ〜、最早ガソプラの発売無視して独自路線でさぁ、誰もが発売から忘れられた頃に作例が組みあがるのが好きだったのに。
いやな、マジな話馬鹿にしてるわけじゃなく、発売後即レビューで素組以下の作例作ってる他紙と違って、じっくり製作時間かけてトンデモな作品作ってくるのがMGだろ?
まぁ、よく知らんがテストショットの到着順位などはあるみたいだが。

しかし世の中は空前の種プラブーム。
今までプラモなんて触ったことも無い方々が種プラ買って組んでみて、もっと先が見たい人はこういった模型誌買うわけだ。
いや、オレ的にはどんどん新しい世代や、いわゆる”薄い”人達がこの世界に入ってきてくれるのはものすごく歓迎なわけよ。
まぁ正直『うぜぇ』と思わんわけでもないけど、それ以上に人気便乗で盛り上がったり商品がいろいろ出てくれることのほうがありがたいし。

が!
その辺の敷居が低いところには、伝穂やHJがあるわけだろう・・・
MGは我々オサーンモデラーの一つの拠り所であったわけなんだよなぁ、オレの場合。
まぁそういった孤高の姿勢がものすごい叩きを生んでるのは事実だし、そんな誰も真似できネェ作例作ってどーする!と笑ってツッコミたいのもあるけどさー、オレは創刊以来ず〜〜〜〜〜っとMG誌にはものすごい尊敬と愛着の意があって追ってきてるわけだし。

余談だけどそんなんだからMGのSガンダムが出た時には、必要以上にいろいろな思い入れが爆発したわけだぜ。
オレ的にはいつでもMG誌は特別な存在なんだ。
あ〜、また脱線w
MG誌はさ、センチネル終了以降少々キャラ物については引いちゃった時期があってさ、とくにV ガソが始まった頃なんて久しぶりのTVシリーズにかかわらずまったくといっていいほど記事も無くて悲しいい時期もあったわけなのよ。
でもね、Gガンダムが始まってしばらくたって、そのあまりのバカっぷりに盛り上がってさー、再びキャラ物を多く取り扱うようになったわけなのよ〜〜。
あの号のドモンのうぉぉビシバーシ!!とかいう最強のバカっぷりは忘れられん。

何の話だったけ?
あ〜w、だからそれ以降はな、エヴァブームも手伝ってまたキャラ物いっぱい取り扱いの雑誌になったわけなんだけどさぁ、そんな中でもずっと他誌とは違う変なところで独自性があってものすごく愛してたわけよ〜。

が、世の中幼年模型誌の伝穂が一番バカ売れだもんな。
種ブーム無視してVF-1特集とかやってらんないよな、企業なんだし。
オレ、今一月で20種くらい雑誌買ってると思うけど、どれか一つに絞れって言われたらまずMGなんで無くなったら困るもん。
だんだん若い新しい世代によって変わっていかざるを得なくなる状況って、元スケールモデラーの人達はず〜〜と感じてることなのかもしれないね。

でもまぁフリーダムの即効レビューや1/144即組してるのはちと悲しいけど、SEEDの世界グダグダグダグダ理屈こねてたりDXからダムダム人作っちゃったりバクゥ大会やってたりってのはとてつもなくMGっぽくて大好き。


がんばれー!ガンバレー!モデルグラフィックス!!!
どんなに叩かれてもヘタレても、オレはず〜〜っと応援してるゼー!
つーか鉄鋼人作ってくれネェか?

・・・・それか・・・・

20030624 0026


さすがはゴッグだ!なんとも無いぜ

MGゴッグ買ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
淀ティバにて2割引。
誤具山積み
再販のダムダム人残り2個。
オイ・・・

キー!ファースト物残り5体(アッガイ、ギャン、ゾック、ガンタンク、ボール)が出るまで全員で御布施しろ!

箱カコワルイ
ゴッグはさ〜、正直¥4000サイズだと思ってたからこの¥3500っつー¥500の差がクォリティを下げるっぽくて不安だったんだよね。
が!心配無ーーーーーーーし!!
超〜〜〜出来いいーー!!
とんでもなくデブチンで重量感ありそうで強そうでイイ!(・∀・)
ここ何年か発売のファーストモノは皆素晴らしい出来でイイね!
ゲルググもver.2・0出してくれよぉ・・・
ちょっと忙しい時期に突入しつつあるから、MGは製作に入れないのが無念だがな。

TV版見直してたら、Gブル出撃時の作業員の声が池田秀一で笑った。
つーかガソダムに勝ってGブルに負けてるゴッグたん(*´Д`*)ハァハァ




あと伝穂、MG、HJ、グンダマなんかもフラゲしてきたよー

鉄鋼人ライトニングがバソダイよりキット化です。



まぁ今月はホビーショーの後なんで目新しいことは何も無しだな。
MG誌はとてつもなく文句付けたい気分だ!
ブームには勝てんか・・・

いつもフライングしまくりのグンダマも今月は何も無しか?
と思ったら・・うわ!4,5号機がさりげなく製品版だ
ダサー
シルエットや機能での目新しさはまったく無く、ただ厨っぽいディテールだけで表現の下品デザインなんだもん。
金型流用無しの全面新規設計らしいが。
それでわざわざこんなもん出すなよ・・・
誰一人待ち望んでネェ商品化だと思うぞ。
仕方ネェから買うがな・・・
なんつーか漫画版の後半で主役機が6&7号機になってこれも出てしまいそうなヨカーン




ワンダバが終わっちゃったよぅ
もう12話やっちゃったのか。
ガドなんてまだ8話なのにな。
めちゃくちゃだったのにわりと最終回は普通だったな〜
っつーかキクちゃんのカウントダウンはなんだったんダーー!


コロッケ面白ぇー
プリンプリン、ぐー!

あとやっぱりドラゴンボール面白いな、
ベジ太カッコいいぞ

20030622 23:20


昨日は一晩中飲んだくれてたんで四葉誕生日なんて普通にスルー。
今日になってチェキチェキーと書いときました。

四さんの着替え中をチェキ。
って、おもいっきりラフ絵に適当に塗っただけさー
が!フォトショはついに搭載されたーー!!
しかも今までのLEと違って本物の奴さー
といってもマウスchuマウス塗りなんで今んトコ何の機能追加があるかは謎。

そういや春歌誕生日の時も、ネットにつなげて無くても独りでひっそり描いていたんだが・・・

なんじゃこりゃ

20030620 23:35


キャラもフラゲしてきた。
1/100フリーダムの写真出てるネェ
ま、まぁそんなもんだろうと思ったが、HGと一緒だ・・・( ´Д⊂ヽ
HGのプロポーションのあまりのヘボさに「1/100は良くなるさー」と薄い希望を燃やしたもんだが、今までの種プラ見る限り一緒なのは当然だよな。
顔もプロポーションもすごくガワラガンダム。
はぁ・・・


MGも今後4号機だの5号機だのの厨ガソダムだしな〜
ちなみに表紙はどっちか分からん赤い方。
とりあえず試作を見る限り、アレックスかヴァカガンのフレームに新金型の装甲をかぶせる形になるのかな?
禿しくイラネェがこんなもんにまで御布施しなきゃいかんのか。
Ξ出して下さい。




今更だがガドってオレが思ってたより人気ありそうな。
っつーかアラシたん一人が。

オレ、ガドが始まってずっとネットつなげなくてさー、ケータイで2chの荒廃しきったスレだけで参加出来てたから悪夢のように誰も見て無いっぽかった。
オレ的にはステは1話以降どうでもいいものだけど、ガドは萌え抜きに久々に異常にハマったアニメなんだよな〜
一応入りやすい所から支持したいからアラシたんやアイコたんハァハァと言ってるけど、オレ的にはキャラデが違う人でも全然かまわんわけ。
あの世界観やちょっと懐かしいようでいて新しいもんも取り込もうとする姿勢がオレの魂に触れまくったわけで。
ああいうコミックボンボン連載みたいなメカやキャラで、あんな世界観を演出してるのがたまらんわけなのよ。
だからああいう萌えキャラっぽいデザインはそんな評価の一つな訳ではあるけど、別にそれだけを観てる訳では無いっツー事。

なんかガド見てる奴が皆アラシたんハァハァで見てると思われるのが心外。
もちろんそれが一つの要素であることは認めるけど。
オレがケータイオンリー時代に交わしてたガドスレの連中はそんなもんだと信じてるよ。
あそこも落とした回で異常に祭り厨で溢れかえった事がとてつもなくウザかったけど、今はまた元の荒廃しきった状況になってるのがいいカンジ。

なんだか何が言いたいんだか分からなくなってきたなw
まぁオレんトコはこうしてよそ様との交流を全部断ち切っちゃったことで、いちいち祭りやネット上のノリに紛れなくてオレ自身が勝手に楽しめるようになってるのでよそと一緒にされると悲しいぜって事で。


まぁいいや、とりあえずこれだけ言っとこ。


アイコたん(;´Д`)ハァハァ

20030620 01:04 


#08 『雪が心を融かす』

カターナ・・・( ´Д⊂ヽ

おゥおゥ、聞いてくれよ!今回からオレんトコもキャプ画が使えるようになったんだぜ!!
まぁこれしかやる気ネェから安心しろ。


カターナ回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
この番組の主人公はカターナです。
今回ヒロインのアイコたんは出ませんでした・・

あらすじにラディゲとかあるからジェットマンかと思ったじゃネェか!
今回は渋オサーンSP
ジェイVSラオウのことかぁーー!!



本編。


   親はいいのか・・学校は?


  親は関係ねぇだろ? 親は!! おーー


今回神作画じゃネェかーー!!


オレは元々カターナ(*´Д`*)ハァハァだが、今回は果てしなく萌えたぜーー!
ほっぺたピクピク
ケチャップ離れ出来てないし。
明日の飯はケチャップ満載のハムと卵サンドだ!


蓑虫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
いつもの顔面神経痛状態で蓑虫化するカターナ禿ハァハァ


判明!!
カターナは腕が伸びて巨大化します
カーイカイカイ
サンダーボルトも引っ張れば腕が伸びると思うんだが。


すいませんこのシーンとてつもなく燃えました
ゼロ超カッチョイイ!!
カターナの叫びに声入れなかったのもたまらなくいい。
もとより鉄鋼人&鉄重機燃えで見てるこの番組。(アイコたん他キャラハァハァ度は十二分あるが)
今回も盲目的に愛してるオレとしては最高に面白かった回だが、アクションシーンが少なかったのが唯一の無念。
5話ラストで直った筈の左腕が再び無くなってたのは未放送話のせい?
それとも自己金払って鉄重機パーツ使って再生したライトニングに比べ、自己再生しただけのゼロの左腕じゃあ調子悪かったんであえて外してあったとか?


あれだけ撃たれた&ロケット砲撃たれたんで即死かと思われたオヤジだったが、実はしつこく生きてました
その後すぐ死んだが。
とか言いつつも漏れこのシーンで号泣。
展開バレバレなくせにな・・・



今回はもうホント神作画だったし、単純に釣られてとっても好き。
まぁ最早何やってもたまらんのだがな。
オレ的に今回もとてつもなく楽しめました。
VTR&DVD&HDで録画したからって、既に8回も見てるとさすがに病気かと思うがな・・・

20030619 00:51


遺作シュラウド再び

適当にグラデ吹いてスミ入れしただけ。
素性がいいんでこのキットはこれで終了。
今劇中はこの姿でしか出てこないからこれで固定かな
オレ的には素の方が好きだが、外した装甲ジャマだし。

「バスターとは違うんだよっ!」
ディ悪化は確かにヘタレMAXだが、オマエに言われたくネェと思ったことだろう・・・
ディ悪化はなんか突然いい奴になった臭いんで(しかも今更)、アークエンジェル側に付いて益々ヘタレ臭い展開になるっぽいよな。
しかも_亞里亞とくっついてたりして・・・
トール合掌




崎山香織ーーー!!!

うおー!スッゲー熱くて燃えたぜーー!
しかも大爆笑。
崎山キャラ濃すぎ。
宇宙一濃いキャラだと思う・・・
とてつもなく面白れぇぞ!エアマスターー!!



今回のNARUTOにも佐々木望出てたがさぁ〜、あの人昔とまったく違う声で悲しいよな・・・

いやさ〜、ロボタックの頃はまだ元声だったよな?
CCさくらに出てた辺りも問題なかった気がする。
アソボット戦記観てたら、「誰だよこのヘタ声優!?」とか思ってキャスト見たら佐々木某氏で驚いた
同姓同盟の別の人かと思ったよ
まぁ「ふぇざ〜ぶれーど」や「ひしょ〜ざ〜〜ん」なんかはヘボ過ぎてたまらなく好きなんだが。

ワンダバスタイル あ ゴー!の宮田幸季くんが昔の佐々木某氏そっくりだと思う。
ハサウェイだケラ!とか言ってくれ


それはそうとーーー!!!
今日はGADの日!!!
オレ的には最早万人の溜まり場ステ厨はどうでもいいんで、果てしなく燃え上がり!
萌えじゃネェ

20030618 01:17 

インメルマンーー!!(*´Д`*)ハァハァ

そういやHPビルダー(本物)にバージョンうPしたぜッ!!
今までのはただの体験版だったからな・・・
某氏にもらったさー
いや、もちろん違法コピーだがな。

が!
フォトショは未だに無いぜー!
もしやもしやでここの画像がとてつもなく重い気がするのはキミの気のせいだっ!
デジカメで撮ったまま解像度をまったく変えてない気がするが・・・


そういや突如前使ってた画像掲示板を発見したよー!
ぶひゃひゃひゃひゃ!だが今我が家にはタブレットはネェ!
いや、だが無いからといって挑戦しネェのはイカンな。
ちょうど崎山香織も出てるんでGOーーー!!

20030616 23:52


HG自由発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

なんかスッゲー売れ行きだ!
片っ端からレジに並んでるやつがフリチン持ってるの。
ワシもなんだかんだ文句たれつつも結局好きなんで、塗装用、遊び用に2個買い。

即完成w

足首カバー部の解釈が素晴らしいですな。
可動も羽が大きく広がったり、レールガンやプラズマカノンも展開出来てカッチョイイ!
派手で実にヒーローしてます。

コレクションシリーズと並べてみた正面。

しかし頭でかっ!
プロポーションはなんだかメリハリが無いなぁ
HGストライクが出た時の感動のアレンジと比べると、ハッタリパーツが多い割りに寂しげ
設定画には似てるんだがな・・・

しかもフリチン色数多すぎ。
HGストライク程度の追加塗装で済むかと思ってたんだけど、これめちゃくちゃ塗りなおさなきゃだめジャンかよ!
あぁ〜、めんどくさそう。
どうするかなぁ・・?




追記 06170046

金色のガッシュベルようやく観た
面白すぎ。
サイコーに笑った。
高橋広樹&菊池正美最高
原作知らないんだけどレギュラーで出るんだよね?
待ってますから