back to "members"


22-12-21 tue 「今年の10題」
 1 無理せず確実にやること
  あれこれやろうとせず、自分の今の能力を見極めやれることをやろうかな
 2 体質改善
  仕事上、不規則な生活だったが、2011年より定期的にすることする
  だめなら仕事かえよ そろそろしぬっす
 3 音作り
  現在もやってるがひきつづき
 4 身だしなみ
  何年も服かってねえな オブスに合う服かお
 5 音楽きこう
  今日も海外からCD送られてきたねえ
  自分では何年もかってねえ
  リスモでガツガツ下ろす
 6 週一はやすもう
  なんかおわれてるなあ むりかなあ
  リフレッシュも必要?音楽的にがんばろ
 7 メンバーと仲良くなろう
  休んでいるあいだ二人かわっている
  話す機会もあまりだからのみの時にでもよろしく
 8 映画みよ
  前から思ってたが結構効果音やばい
  まあプロだから当然か
  宇宙戦争のビームだったかなー あの音だしたいねえ あとファイルファンタジー7だかの城の曲きたなあ、映画じゃねえし
  前から情景浮かべて曲作るの好きだけど2011年は色々やっちゃうかな いやまだかな
 9 エフェクターあつめ
  あんまり増やさないけど マルチはやめたので10ぐらいはいくかな
  万台近くにねえ
  ネットか
 10 本よも
  知識はすごいねえ ダウンロードしたいですねえ
  
  ということで仕事もどります


22-10-29 fri
 

 オブスにやっともどりました。

 色んな事情がありましたが今のメンバーとやれることが幸せに思います。
 メンバーの皆様に心から感謝します。
 みんなの表情みても楽しそう いやうれしそうで ほんとよかった。
 ありがとうございます


20-12-29 thu
 タバコがうまい
 せかすなオレいきいそぐなオレ
 かっこよい世界にいってみたい
 牛乳をいっぱいのんだ一年
 なかなかしんどい
 丸くなったかなー
 たぶん


20-9-4 thu

 お休み中は日々勉強。暇な時間はないです。
 元気な時は飯を食べるとき。最近かなり食べまくってます。
 年をとるとへんなとこが太ります。プール行きたいと思うが時間がないなあ


20-5-15 thu
 一身上の都合によりオブスをお休みしまーす。
 戻ってきてよかったと言われるよう人間的にも音楽もレベルアップするつもりです。
 お休み中は1ファンとして見守りまーす。頑張ります。


19-12-25 tue
  
「2007年振り返る10題」
 充実した年といえば充実していた気がする。
 ライブは、もう少し頑張れると思った年だった。
 病気しがちな一年でした。
 歳を感じる一年だった。
 基盤を作るとしだった。
 社会の洗礼をあびた年でもあった。
 自分が何をしていけばよいか、わかった年だった。
 疲れたー年だった
 頑張った一年でもあった。
 文化を大切にしたいと思い初め、多少日本の文化をたしなんだ一年だった
   

19-8-10 fri
  
 人の死に直面し、得られることがある。
 はかなさを持つ最後の教え。
 その教えは、ずっと自分の中にあり決して忘れてはならぬもの。
 自分は、ここに愛を知った。
 あたたかく、きびしく、愛おしい思いやりの愛を。
  
   
 音楽でこれを表現できるものならば
 それは悟りに近い。


19-6-30 sat
  
 私は今たーびんが好きだ。
 いろいろ試したがやはりたーびんがさいこうだ
 流れの中で深い所に足を囚われたときそれはいう。
 ブシブシブシガヤガヤザシザシなんだなんだそのトキメク問いかけはータービンは最高だ

19-5-8 tue
  
 詰む詰む詰む
 人生を詰む
 詰む詰む詰む
 感覚を詰む
 詰む詰む詰む
 感を詰む
 目に見えぬものを詰み日々を明け暮れる。間違いない。これぞ力なり!
 ふふ 
  

19-3-5 mon
 
 流れね。流れ
 毎度日記遅れてもうすわけない。
 流れね。流れ
 止まらぬ流れけして止まらぬ流れ止めたいねえ
 最近オブスがんばってます。ライブ是非来てください

18-12-29 fri
 今年はなかなかクソみてえな一年だね
 ムカつくね。取りあえず。取りあえず見えるものしか見えない奴は。
 フッフくそくらわせ。
 まあみときや!

18-2-12 sun
  
 今年はとにかく運が悪い。まじで !!
 なにをやっても駄目です。なにを話しても駄目です。
 しかも病気がちときたもんだ〜〜〜〜〜〜
 うおーうおーうおーうおーってな
 何かが爆発しそうです。もうすぐです。絶対何かが生まれるはず。うんうん
   

17-12-27 tue
音楽   音楽とはなにか考えさせられた一年でした。答えはもう少しで出そうです。考えちゅうです。
仕事   働きだした一年。ガンバったなあ〜
お礼   今年、オブスのライブを見に来てくれた人に「ありがとうございました。」来年もよろしくお願いします!
愚痴   なんだか気の抜けた一年だったなあ。来年頑張ろ
ユーム   ユーム解散!オーマイガー 私から告白!
ガンカケ   睡眠に悩まされたこの一年。来年こそは、安心出来る睡眠をとれますように!
TO OBS   オブスをやっててホントに良かったと思います。音楽だけじゃなく色々な面で助けられました。来年もよろしくお願いします。
最近の出来事   ちかごろ寒む〜なて來ましたね。そのため私は風邪をひいてしまいました。超ク゛ロッキー
元気出していきましょう   今年も残すところ後わずかとなりました。頑張りましょう
修理   今年は、楽器の故障で金がかなりかかりましたねえー 音楽やると金かかると思いたくないがこれ現実
目標   何かをつかめた一年でした。またまた来年もいろいろつかむぜい
いきつけ 石巻市にある、松川やと、いうラーメンやさん。昔ながらのラーメンです。
別れ   悲しきラウンドクルーザー!また乗れることを願います

17-8-10 wed

 今宵は透き通る空気の中。軽い気持ちで、外を見る。暗く薄い雰囲気は、また自分を連れていく。繰り返され麻痺する感覚が日々実感出来る。


17-6-3 fri
 ハナクソみてえな毎日を送ってる最近の泰男です。
 ハナクソみてえな時間が過ぎてハナクソまみれ
 音楽やってる時が花だねヘヘ
 今度のライヴは楽しみにしといてよー爆発するぞえゾエまじで

17-2-4 fri
 忙しい最近。色々ゴタゴタな最近。しかし色々な面で充実しています。特に音楽は毎日研究して充実しています。
 音作りは難しいですがいい音ができたときは、たまりません。さらにがんばっていくつもりです
 最近の願いは自分がオブスに入って今までより少しでも`オブスってかっこいいね´って言われるよう頑張っています。
 オブスの皆さんこれからもよろしくお願いします。