19-5-15
 

 back to "top"

 

 back to "info"

  

 5/12に開催された「やわらかい殻」のライブにて、ボーカルのミワが欠場しました。

 当日のMCにもありましたが、ミワの身内の方が逝去されたことにより、急遽出演することが不可能になったものです。

 事前の告知も行えず、当日おいで頂いた皆様には大変申し訳ない気持ちであります。当日は、皆様のご期待に損なうことの無いよう、残った五人で精一杯取り仕切らせて頂いたつもりではありますが、それでもご不満を感じられた方々もいらっしゃることと思います。

 今回の事に対しましては、対応の不始末について、バンドとしてお応えしていくことが可能であれば、精一杯執り行って行きたいと思っておりますので、何卒ご容赦頂ければと思います。また、ミワが出演出来なかった事情については、何卒ご理解の上、ご了承頂きたく思います。

 今後ともobsをよろしくお願い致します。

  

 obs