ニシノ ( nishino )
guitar
71/12/30 birth blood: -o
regular - メキシコの風( 94-01), obs( 01-02)
support - Crowd of rage( 01-02)

( likes )

artists slayer

guitar players john frusciante

back to "members"


ニシノが都合によりしばらくバンドを離れることに。

またしても、活動停止か、と思ったら...

obsは当面サポートのオオツキを迎えてライブをする事になりました。


ミワちゃんがTVの中で休業中のニシノ君を発見!?

 その後の調査により、何と本人であることが判明 !! 角田○朗と共演しています!

 って言うか、何やってんだー(びっくり)!?


16.10.1

obsを脱隊したニシノ君、直後に組んだバンドが、2年間に及ぶ準備期間を得て、遂に

 10/23 仙台パークスクエアにて登場!

 Crowd of rage、EXORGRINDSTの元メンバーらと組んだ新バンドの名前は

 『下級生』

 うーん。ナイスセンスと褒めるべきか、否か。流石。 

 ちなみにスラッシュ・メタルだそうです。

16.10.22

↑で、その『下級生』、メンバーの急な怪我により出場出来なくなったとのこと!

 うーん。前途多難。


16.12.12

で、その『下級生』、本日、仙台バードランドで無事再開ライブが行われました。

良かった良かった。

で、観てきたよ。スラッシュだった。