back to "top"

2018.09.08 Sat at 渋谷Club 乙 kinoto
DEADMANS PRESENTS 「 IKIZAMA!! → WEB 」
(act) obs / ロクトシチ / リビドーと悪魔 / DEADMANS / 空即是色(K/S/Z/S)  / (food)KMG Diner

  (set list)  1MILK  2.books  3.cesspool  4.far  5.yba  6.tutugu  EN.books



    

movie → obs/yba  、 obs /tutugu

 obsの長い歴史の中、初の東京でのライブ。「ロクトシチ」、「リビドーと悪魔」といった人気も実力もあるバンドと一緒のイベントで、出番がトリと言う、満を持しての登場となりました。
 この日は、どうしてもロクロクの都合がつかず、急遽オオツキが復活。ブランクを全く感じさせず、1曲目では、トランペットも披露する素晴らしい演奏。
 気合の入りまくったライブで、最後には何と!アンコールも起きるという!(やらせじゃなくて。メンバー予想していなくて困ってたけど)、東京初上陸にして凄いライブをして、大きな爪痕を残していきました。