back to "top"

「tohu bohu 3」  9/27(土)  sendai space Zero

 obs kokyu Rebel One Excalibur impro jam band ジュヴナイル CONTRAIRE goche'

(setlist) 1.far  2.putrid sun  3.yba  4.books  5.cess pool  6.tutugu
269275 269273

 obs主催「tohubohu」の第三弾は、できたばかりのライブハウス、ZEROでの開催。白を基調とした清潔感ある新鮮な会場でした。
    

 この日は、出場する全てのバンドが話題性充分。飽きることのない文句なしの面子のイベントでした。ただ、7バンドも出演したので、トリのobsが出てきたころには、終電が出た後...。楽しかったけどね。
     
 前回から、およそ一年経ってからのライブでしたが、演奏に衰えなし。それどころか、新曲「putrid sun」を突然ドロップすると言うアグレッシブさを見せてくるところが流石です。
       
 そしてこの日の一曲目に、やはりあのバンドに捧げるfarから始まったのでした。


today's movie "cess pool" → obs 「cess pool」 20140927