back to "top"

24.6.30 (sat) obs persents 「幾何・七」 仙台クラブジャンクボックス

【出演】  戸川純  obs  umiuma

(set list) 1. MILK  2. books  3. BD Flower  4. yba  5. far  6. tutugu

  

photo by chimayu






 七回目の開催となった「幾何」。過去最高の200人を超えるお客さんが訪れました。それもそのはず。今回のゲストは「日本アンダーグラウンド界、最高にして孤高のアイドル」戸川純様。

 いつもの幾何とは違って、obsはあくまで純ちゃんの前座としての位置での出演。しかしながら、純ちゃん目当てのお客さんに、同じ共演のumiuma共々、そのオリジナリティを堂々と、怯むことのないステージを見せてくれました。

 この日の物販でCDの売れ行きが驚くほど反応がよく、売れ行き過去最高。いいライブをした、と言うその証だと思います。

 ステージの上では、純ちゃんに怯むことのない姿を見せ、obs格好いい!と思わせたミワちゃんですが、実は純ちゃんに心から憧れていることは公然のこと。楽屋やリハーサルの時に、今まで見たことが無いほど地に足が付いていない、おかしな状態になっていた、と言うのは、まあ、楽屋話と言うことで。