back to "top"

       

20-5-24  obs presents 「柔らかい殻2」 in sendai hook

with  doinel, cebo, hidarite, goche', the ploud mary

(set list)   1.tutugu 2.BD flower 3.books 4.piercing tower 5.yba 6.obiit120d.

 obsの企画,柔らかい殻の2回目。

 この日の最後に披露されたのは,「obiit120d.」。五年前の1時間ライブの際以外にはやっていない曲を,突然に演奏しはじめて驚き。この曲は「特別な時にしか演奏しない」とメンバーが公言していただけに意外な選曲,だったんですが,ほとんど誰もそのことに言及せず。何故このタイミングだったのでしょう。布石?

 仙台のバンドだけのイベントだったのですが,初めて対バンするバンドも居て,新鮮。色々な世界観が漂いつつ,統一された方向性が芯としてある楽しいイベントでした。

 幾何シリーズのようなガチガチしたものも良いけど,柔殻のフランクさも良いですね。

 この日,遂にアルバムテォティワカンが発売に!皆さんちゃんと買いましたか?