back to "top"

  

6/27 wed  sendai HOOK 「in toto intoxicated vol.5」

Scrap of Tape(SWEDEN)/YOU.MAY.DIE.IN.THE.DESERT(U.S.A.)/deadman/iii

(set list)   1.far 2.BD flower  3.Wyvern 4.yba 5.tutugu 6.Hephaistos

   

  

 急遽決定したライブ。
 前回はミワちゃんが不参加でしたが,今回は全員揃い,挽回したライブでした。
 現在進行中のレコーディングのレパートリーと思われる曲が多く,らしく無いほど安定した演奏を見せるメンバー達でありました。
 やっぱりメンバーが揃うと違うね。

 この日,iii,DEADMANと言う旧知の仲のバンドの他には,残響レコード・リリースの外国人バンドが2つ(アメリカとスウェーデンと)対バン。
 obsの出番はトップバッターでした。
 演奏後,その外人バンドの皆さんから,「クール!」「クレイジー!」と絶賛を受けていました。obsの演奏は万国共通であった!
 でも,もちろん英語だから全然話が出来ないよー。

 と言う状態の中,ウーさんはアメリカのバンドのドラムの人と,肩を組み合って笑っていました(もちろん英語は全く話せない)。何故だ。何を話していたんだ。