back to "top"

  

2006.5.12 やわらかい殻    in sendai park square

obs / silver spoon eyeball / むぅ / gaya / CEBO / nomsy

(set list)   1.far 2.Buch 3.BD flower 4.Hephaistos 5.Wyvern 6.tutugu

 

   

 obsの新企画イベント。会場もいつもより小さめの会場,パークスクエアにて。
 共演者も、初めて共演するバンドがほとんど。

 この日,ミワちゃんが不慮の事情により,突然欠席になり,急遽インストバージョンのobs。クールな感じ。オオツキさん,ワイエー君の音がいつもより聴こえて,タイトにまとまった印象で,演奏の緊張感がまっすぐに向かってくる感じでした。
 滅多に観れないライブなので,「面白かった,貴重なものを観た」と言う意見多し。
 でも,同時に「やはり華が無い」,と言う意見も同じように。

 まぁ,MCでもあったように,今回は「今回だけの特別バージョン」だったと言う事ですね。

 この日,新曲Wyvernを。初披露が特別バージョンて。