back to "top"

9/23 (thu) 「幾何KIKA 3」 in sendai junk box

with   downy / j.juhl's cornfield / deadman /airdive

SET LIST  1.t.7th quark  2.Buch  3..piercing TOWER  4.J.P.Goebbels(1945- )  5.yba  6.cess pool

 帰ってきた「幾何」。downyをゲストに迎え、「異空間」をテーマに異色のバンドを集めた濃いイベントになりました。VJに再びてくてく manualが参加。obsワールド倍増。他のバンドに負けない、正に「異空間」を演出しました。

 それにしても、前回の「幾何U」は96年10月だったので、ちょうど8年ぶり(W杯2回分)の自主企画。長い長い。
これまでも幾何開催の話は何度もあったのですが、その度にメンバーが辞めたり、何だりと中止を余儀なくされて来ていたので、本当にやっとこぎつけた!って言う達成感が。
本当、企画って大変。


 でもdowny効果もあってたくさんのお客さんで満足。全然入らなかったらどうしようって本気で思っていたんです。


 で、この日のobsは、早々から本番モード。疲れてしまわないかって言うくらい。
 高いテンションのままライブに突入し、そのまま駆け抜けた良いライブでした。

 他の出演者も良い演奏だったし、何も言うこと無し。ちなみに、obsは出演後はただのdownyファンになっていました。