back to "top"

16-11-8 (mon) CLUB JUNK BOX sendai

COCKROACH TOUR 「地球回帰への旅路」

with COCKROACH  DORGA goche' shift Gram Romeo

(set list) 1. snorkel 2.cess pool 3. t.7th quark 4. Buch 5.piercing Tower

 COCKROACH、2年振りの新作を受けたツアー。obsも約1年振りの再会でした。

 ナベちゃん、アラッキーが入って、半年。安定もしてきましたが、今後の問題点も出てきたライブでした。今後について、メンバー達が向かい合うことになる、良い意味で大事なライブになりました。

 それでも今期最もアグレッシブなライブだったと言う意見が多かった。やってて楽しかったとはメンバー談。ハプニングも実際、多かったんですけどね、実は。


 この日の直前の練習で、2号リーダー(obsのリーダーについて→ http://www.waterweed.org/past.html#20040504)が突然不調に。急遽、ライブには2号リーダーの他、既に隠居中だった1号リーダーを急遽招聘。更にサブリーダー(HDR)をも連れ出しての緊急配備。

 最終的には、本番は2号リーダーで行われましたが、本番を終えた後、遂に2号リーダーは完全に動かなくなってしまいました。壮絶な大往生。ご冥福をお祈りします。

 って言うか、これからどうすんだー?