15-2-5 sendai ma.ca.na

back to "top"


"ZARIGANI5/bustribute Wアルバムレコ発ツアー"
ZARIGANI5 / bus tribute / LE1chEL / The Mouth Peace

    

    

1.snorkel  2.Scratch TV  3.LYCAON  4.cess pool  5.J.P.Goebbels (1945- ) 6. A dumb b 7. g.b.R.L.T.r

・ミワちゃんは、ライトを手にしたパフォーマンスは控えめに、新しいステージングを模索しはじめたようですね。まだ完成度は高いとは言えませんが、あらたな試みと向上心には賛成です。obsのリズムは、非西洋的というか、非文明的というか、そういった地域の祭礼音楽のようなビートを叩き出している感じがあるので、ああいったトランシーな舞い(?)はけっこう音に合うのではないでしょうか。
更なる洗練を期待しています。
・ミワちゃんは深海にたゆたう人魚のようでしたよ。
・本日の2曲目はやられた!!って感じです。まさかあんな音を使うとは...。今回は火花こそなかったものの、私が見た中では1番出来の良いステージだったと思います。