14-9-12 live house enn

back to "top"

1. A Dumb b

2. snorkel

3. cess pool

4. Buch

5. g.b.R.L.T.r

flying house presents 岩心騒夜

with イカサマ宗教
0−1000
Coolgardie, ANSWER, 宮田組

・久しぶりに聴いたobsは...パンクだった!
 あっという間に持ち時間が終わっちゃったりするのもパンクっぽかった。前はインダストリアルとダンス色が混じっていたけど、ダンス色が後退してクールになったし、インダストリアルというよりno waveを彷佛とさせる世界で、大月さんがアート・リンゼイのようでしたね。

 初めての会場、初めての企画とのことで客層もいつもと違ったobsでしたがなかなか受けが良くて(ボーカルマイクが2曲目の途中までつながらないと言うハプニングもありましたが物ともせず)いい感じでした。

 会場の照明を使わない、いつもと少し違ったライブパフォーマンスを披露する。

 ライブ後の客の反応、CD売り上げは今期最高?