14-12-21 sendai park square

back to "top"

「岩心騒夜#2」

・イカサマ宗教


・THE MERRY DRUNKARDS BAND WITH RECONSTRUCTION CLUB

・TASTE

・アナロギッシュ!

・speak low

1.g.b.R.L.T.r  2.Buch  3.LYCAON  4.t.7yh quark  5.cess pool  6.Scratch TV

・電光石火な(?☆)ライブをありがとう。打音が火花のように降りそそいで、至福の時でした。......しかしながら、何故、仙台の客は石のように固まってるンダ?
・とりあえず、現在のメンバーになってかなり良い感じになっているのは確か。毎回やってる曲が同じなので、他の曲もやって欲しいね。あとは遠くの土地でのライブは絶対やるべきだ。人生は短いぞ。他のバンド以上にそれをやる必然がある。
・ライブ後にミワちゃんが気にしていたように、打ち込みとボーカルの音は確かに聞こえづらかったです。でも、個人的にはそれほどひどいとは思いませんでした。今のobsは、或るパートの調子が悪い場合、他のパートがそれを補って余りあるはたらきをする、バンドとしてのたくましさがあると思います。正直、今回のライブは、最初の1、2曲では、うわー、今回はちょっと音のバランスわるいなー、ノれないなー、といった感じだったのですが、演奏が進むにつれ、後ろ上がりに盛り上げさせてもらいました。最近のobsのパーカッションは最高だ、ということを再確認しました。演奏曲の構成も新味が効いていて楽しめました。
・新しいライブハウスということでしたが、音は良かったです。“A dump”がなかったのは残念ですが、初めて聴いた曲、気に入りました♪。あと、ユーノくんに男を見ました。私もああいうふうになりたいと思いますが、火花は勘弁して下さい(汗)。次回も楽しみにしてます。

 OPENしたてのライブハウスでのイベント。PAスタッフがリハ後に倒れて、病院直行になったり、色々とトラブルがあり、メンバーには結構辛いライブになってしまいました。

 それでも、それなりにまとまったのは、流石に経験からか。

 このライブ後、ユーノ君のベースが紛失。とても大事にしていた物だけに、相当のマイナス・ダメージ。本当に見つかるといいね。