3/30 報告

 3/28の朝に、ワイエー自身からgoogle person finderに「無事である」との書き込みがありました。

 良かった。

 そして、昨夜3/29に本人とメールで連絡がつきました。

 皆さんに長らくご心配をお掛けしましたが、

 obsは全員無事です。ありがとうございました。

 ワイエーからgoogle person finderに載せたメッセージをコピーしました。結構、大丈夫そうです。→ Y.A

    

 平成23年3月11日に発生した東日本大震災から一週間が過ぎました。

 一日も早く、皆さんに「メンバー全員無事」、と報告をしたかったのですが、

 3/19現在において、メンバーの一人、ワイエーのから連絡がまだありません。

 彼は、本震災においても特に津波被害の大きかった地域に在住しているため、心配されるものでありますが、

 既にgoogle person finderにて、彼が無事であるとの書き込みがあり、最悪の事態は脱しているのだろうと思っております。

 未だライフラインの復旧や、救援物資の到着も叶っていないであろうと思われるので、落ち着いた頃に彼から連絡があるのを待っていたいと思います。

 ワイエーの無事を心から望むと共に、本震災及び関連する原発事故等においての犠牲者の皆さんに御悔みと負傷者・行方不明者の皆さんの無事をお祈りいたします。

  

 このHPに来て頂いた皆様に、今後、一刻も早く全員の無事を報告できるように努めて参りたいと思います。

 ご心配をお掛けして申し訳ありません。

 

 また、他県ナンバーの救援物資を積んだトラックや救急車などを見るたび、たくさんの方のご厚意を感じます。

 被災地にいないと分からないことなのかも知れませんが、言葉では言い表せない程の感謝の気持ちであります。

 ありがとうございます。

 obs