back to "top"

16.8.24

 obsがテクノデリックコメディ集団、「白A」との映像コラボレーション作品を制作中!

 でも、コメディでは無く、真面目な作品だそうです。こうご期待。

16.11.1

 その映像コラボレーション作品「cess pool」が遂に完成!(詳細→ 白A HP )

 公募展「せんだいアートアニュアル2004」に出展、仙台メディアテークにて公開されます。

 ちなみに、今月のCOLORには、白Aの記事と共に、この作品の紹介も載っています。

 11月6日(土)から11月21日(日)まで。11月13日は公開審査会が、11月14日には審査発表会が開かれます。 詳しくは→ せんだいメディアテーク

 優勝賞金は30万円だっ!

16.11.16

 で、11/14に審査発表がありましたが、残念ながら受賞は出来ませんでした。

 なんでだよー。と言う訳でしたが、11/13の公開審査で、審査員に

 「のぞいて見る意味が解らない。見えにくくてイライラする。」「コレいつ終わるの?(途中で)」

 などの素敵なコメントをもらったようですし、5人居る審査員の内、1人は遂に見に来なかったらしいでしすし。

 て言うか、3時間の間に200もの作品のコンペを受ける、って言う審査方法に大いに無理があるような気もしますが。

 で、21日まで公開ですので、是非見に行ってね。入場無料だし。
 
← これがその素敵な外観。

 ← 映像を観ているところ(ヘッドホン着用)

19.12.23

new

 で、その作品「cess pool」、you tobeに画像がアップされています。是非是非是非是非ごらんになって下さい。 

    

  → YouTube - obs [cesspool]