私の好きな曲

角松TOPに戻る
HOMEへ戻る
好きな曲・・・それをいったら、全部になってしまいますが〜(笑)
なかでも私のお気に入りをピックアップしてみます。
ちなみに、嫌いな曲が1曲だけあります。(内緒)
君をこえる日
:君をこえる日:1曲目
初めて角松敏生という人を知った曲、
布施明さんが、このアルバムを聴いて感動して
角松さんにプロデュースを依頼したそうです。
せめて無事な夜を
:あるがままに:5曲目
一番好きな曲かもしれません。
初めて聴いた時、こんなやさしい歌があるんだ〜と超感激。
これを聴くと、ある人を思い出してしまうんです。
この曲をイメージしたポストカードをデザインしました。
Premonition Of Summer
:LEGACY OF YOU:1曲目
このアルバムは、曲ごとのサブタイトルに女性の名前が付いています。
この曲のサブタイトル「KIYOMI」です。
うれしいじゃあ〜りませんか!
Realize
:TIME TUNNEL:10曲目
私が、というより夫が好きな曲です。
角松作品でただひとつの「夫がダビングした曲」です。
他の曲はみんな同じに聴こえるそうです。(ぷんぷん)