あるがままに・・・
2004年も押し迫った12月18日からこの日記が始まります。
この日のことはきっと一生忘れられないと思います。
実は私、病気になってしまいました。
病名は「乳がん」です。

宣告から、正月休みの間はいろいろ考えました、悩みました、夜布団に入ると涙がでました。
もちろん今でも、一人になるのが怖いです。

でも泣いていても笑っていても結果は同じなんだから
やっぱり今までどおりに楽しく行こうと思います。

そこでせっかくの人生経験、私お得意の「ライブれぽ」的な日記にしていこうかなと決めました。
「なにを暢気なことを・・」と眉をひそめる人もいるかもしれませんが
私をご存知の方たちは、一緒に歩いていってくださると思ってます。

2004年12月18日からはじまる日記ですが、終わりはいつかわかりません。
できるだけ楽しく書いていきます。

もし、私をかわいそうとか大変とかいう風に「同情」の目でみてくださるなら
ページは開けないでください。
     今までとまったく同じお付き合いをしてくださる方だけ読んでください。
癌だからって、私の性格が変わる訳ではありません。
相変わらず、「お馬鹿なすけべなおばっちゃん」であります。

もうひとつの日記
2004年12月
2005年 1月
2005年 2月
2005年 3月
2005年 4月
2005年 5月
WYFCメンバーの方へお願い
もしこれを読んでのご意見ご感想
はげましなど頂けるなら、
この件に関してだけはWYFCの掲示板を
使わないでください。「いろいろおしゃべり」
の方の掲示板でお願いします。
2005年 6月
2005年 7月
2005年8月以降は
いつもの日記に戻りました
「おばっちゃんの独り言」
TOPへ戻る