FOUR OF A KIND
2002・4・15〜20
ブルーノート東京
出演・本田雅人(sax)青木智仁(b)沼澤尚(ds)塩谷哲(kyd)


ライブレポート〜by・しろくまさん
@あっというまの6daysでした。私が参加したのは、15日、19日、20日の1st&2ndです。ブルノ前で徹夜並びなどしてしまい、その甲斐あって、早い整理番号をGETでき、特等席で4人のプレイを堪能できました。本田さんを間近でみるのは、初めてですが、彼の多彩ぶりに感動しました。器用であり、大胆なプレイにすっかり魅了されました。
沼澤さんは、どんどん力がはいってきて、最後にはそのまま倒れ込んじゃうんじゃないかと思うくらいの渾身のドラミングでした。またまた私はすっかり参ってしまいました。
青木さん、SALTも良かったです。ほんとにすっごい組み合わせのバンドだなあ!行ってよかったです。
そうそう20日の1stに角松氏がいらしてたようです。どこに座っていたかは、わからなかったけど、人知れず来て人知れず去っていったみたいです。
まだまだ興奮さめやらぬ「しろくま」でした!