本田雅人
[Masato Honda Club Circuit 2002〜
 Special Edition with B.B Station]
アルバム「Carry Out」99.7.23発売

2002.8.10(土)赤坂BLITZ
出演・本田雅人(sax)青木智仁(b)則竹裕之(dr)松本圭司(key)小林信吾(key)


◆ベースの青木さん言うところの「本田雅人の難曲を聴く夕べ」またまた夫と二人で行って来ました。届いたチケットを見たとき、2階席だったのでちょっとがっかりして行ったのですが、会場にいってびっくり!2階最前列ど真ん中でした〜♪もうロイヤル席でした!
◆普通は、アルバムを出してライブと言う形ですが、今回はアルバム出てないので、新曲は、今製作中のアルバムから1曲だけでした。それも題名公募中(笑)の「新曲!」でした。
◆夏なので、夏がテーマのアルバム「Carry Out」からの曲が多かったです。それからいつもライブをやるとき、あまり演奏しない曲とかきがつくとリストから何故かはずれてしまう「日の目を見ない曲(笑)」を何曲か演奏してくれました。
◆今回メンバーリストにギターがありませんでした。でも舞台にはギターが置いてあって、誰が弾くのかな?と思っていたら、なんとキーボードの松本さんが猛特訓をしてめでたく今回はギタリストにも変身してくれました。だから信吾ちゃんが参加してるのか〜と納得。

つづく