平成23年3月28日(水)午前10時〜 

ポイント名 高   根 ニューパラダイス
ドリーム  タイヤ
天   候 はれ
はれ
風 向 き ほとんどなし ほとんどなし
 0 m   0 m 
透 明 度  3 m  3 m
透 視 度  3 m  3 m
水   温  14 ℃   14 ℃ 
本日の一言

1本目高根・3本目マンボウランド
水中は今日もやはりとても濁っています。透視度3mくらいで、水温も14℃です。
今日は直径1mの半球のエアドーム設置完了!
まえのやつにくらべてとても広く、快適です!あたたかいコーヒーを飲んだり、おかしを食べたり、とても快適にできるようになりました!透明度があがれば最高の眺めになりそう!
明日写真更新します!
大鳥居ではコブダイ(頼子)がやってきました!みんなにおでこやあごをなでなでさせてくれました!ありがとう頼子!

3本目はマンボウランド
マンボウ8匹と一緒に泳げます!







2本目はドリーム・タイヤ
今日はコブダイ(頼朝)がやってきてくれました!でかい!凄い迫力です!
タイヤの横でミジンベニハゼ4匹健在!
今日もクロホシイシモチのものすごい大群!おそらく数万匹の大群!漁礁がみえないぐらいの大群です!
ドリームはスズメダイやメバル、タカベの群れ!色とりどりのソフトコーラル群生も開いていてとてもきれいでした!
ドリームではくぐって遊んで洞窟気分があじわえます。





最近の画像

   
     齋藤謙悟氏 加賀谷たえ子氏 2/26撮影 



     岩井紀暁氏 2/25撮影 








過去の海洋状況一覧はこちら