■□けんち鳥捕獲作戦!?□■

ついにやっちゃった。
ラグ定でおなじみ?の「ラグレンジャー」の敵役、
けんち鳥
勝手に命名です、このさい。
惹かれました。

あいつは敵だが、きっとおっちょこちょいのいいやつだ・・

と。
かわいいよね?
そう思いませんかね?
(そう思った方いましたらご連絡ください。)

ラグ定がまだ放映されていない地域の方も興味を
持っていただけたら嬉しいです。
DVDも出たことですし・・。

けんち鳥に少しでも興味を持った方!
下のアイコンぽいのをご自分のホムペの片隅にでも
ペタリッと貼ってやってください。
そして、ここにリンクを貼るだけ。
つまりは主張・・。

貼ったらあなたも捕獲成功。

アイコン達(捕獲対象鳥)

        


小さいバージョンもできました。
こちらはまだ透過していません;


←(透過済)
NEW!今流行りの拍手アイコンも作ってみましたが・・微妙;

URL 
http://www5e.biglobe.ne.jp/~nosuke/hokaku.htm

お持ち帰りでやさしく捕獲してやってください。
透過もしていないやつですが。
!透過しました。!
新生けんち鳥をよろしくお願いします。



 

けんち鳥、数々の伝説

その1・ラグレンジャーが現れたらじっと待ってやる。

その2・人質はサングラスを付けた子供のみ。

その3・プロデューサーにはやや弱めに「ひげぇ・・」

その4・目的は忘れちゃった・・。

その5・出番無くなっちゃったみたいだけど・・頑張るよ!俺。


素敵な応援見つけました・・!
けんち鳥と共に応援します。
君はおいしい立場。

 

 


2003.11.28

RAGイラストファンサイト

管理人・のすけ