セフト ウォーニングプレート

トヨタ純正 オートアラーム ステッカー


ライトエースノアに貼っていたトヨタ純正 オートアラーム ステッカーですが、
当然ヴォクシーにも貼りましたので備忘録として残します。
作業日:2019.09.27

画像

ネットでも入手できますが、
かなり割高になりますので、
トヨタ部品共販で購入しました。
納車後初めて購入したパーツです。

失敗した時のために1枚多く購入

部品番号:74515-33020
購入価格:確か?¥270だったかな?

画像

このステッカーは内側から貼る
タイプです。

貼る周辺をパーツクリーナーで
しっかりと脱脂します。

画像

貼る位置を決めます。

確か貼る位置の規格があったと
思いますが…

細めのマスキングテープを
外側から貼り位置を決めます。

画像

位置が決まったらステッカーの
剥離紙を半分剥がし慎重に貼ります。

マスキングテープは外側、
ステッカーは内側からなので
貼り易いと思います。

画像

【運転席】
側上手く貼る事が出来ました。

画像

【助手席側】
こちらも上手く貼れました。


BACK