PIAA LED ポジション

全方向拡散バルブです


カーショップでSALE品で販売されていた時に購入しておいたバルブです。
ノーマルバルブとHIDとの色の差が大きいので取り替えてみました。

画像

型番:LEP109
明るさ:100LM、色温度:6600K
タイプ:T10、車検対応
定格:12V 1.4W LED

定電流回路内臓
高電圧車両に対応する高機能
回路内臓です。HV車、EV車など
にもおすすめです。

画像

早速交換して行きましょう!

作業はとても簡単で、黄色の
○内のコネクターを左に回し
引き抜けば外れます。

画像

こ~んな感じになっています。

ノーマルバルブを抜きLED
バルブに差し替えるだけです。

画像

極性が有りますので点灯しなければ
180度向きを変えます。

ノーマルバルブより少し長いですが
問題なさそうです。

画像

テスト点灯

うひょ~ 超明るい!
100LMってこんなに明るいんですね!

画像

交換前のノーマルバルブとHIDの
色が明らかに違います!

画像

LEDバルブに交換後はHIDとの
色が近づきましたが、若干ですが
LEDバルブの方が白く見えます!

この程度の差は多めに見ましょう!


BACK