耐水ペーパーは#240,#800,#1000の
3種類とコンパウンドは、粗目・細目・
超微粒子の3種類を適当に使分けて
磨き、最終仕上げはコンパウンドのみ
で仕上げました!
耐水ペーパーには水の変わりに
コンパウンドを付け磨き込みました。
(目詰まりしますが水を掛けたくないので。。。)
ボンネットを開ける時にはサングラスは必須!(笑)
耐水ペーパーは#240,#800,#1000の
3種類とコンパウンドは、粗目・細目・
超微粒子の3種類を適当に使分けて
磨き、最終仕上げはコンパウンドのみ
で仕上げました!
耐水ペーパーには水の変わりに
コンパウンドを付け磨き込みました。
(目詰まりしますが水を掛けたくないので。。。)
磨く前のノーマル状態です。
鏡面化された画像と比較すると
違いが一目瞭然ですね!
おまけ作業!
エキマニの遮熱板も磨きました!
固定しているボルト類も錆が
酷かったので、ステンタイプに交換
コンパウンドのみの使用で
粗目、細め、細め、超微粒子の
順で磨き込みました!
2日間掛けて手作業で磨き上げました! が・・・
ヘッドカバーを外す事が出来なかったので細部まで磨く事が出来なかったのが残念です!