室内灯のスイッチを増設

運転席からいつでも点灯出来る様にしました。


子供達が遊んでルームランプを点けっぱなしにしてしまうのでスイッチを隠してしまった事で
ドアオープン以外は点灯しないのでスイッチを増設し運転席からいつでも点灯出来る様にしました。

画像

エーモン工業のミサイルスイッチ
カバー(ミニ)です。

お子ちゃま達は運転席が大好きで
スイッチ等のいじくりも大好きです。

室内灯はバッ直回路になっているので
付けられっ放し、消し忘れは厳禁!!
ON/OFF 状態が一目で判る
ミサイルスイッチカバーを使用しました。

画像

メクラ蓋を利用し付けまし
スイッチは、メーカー適合品を
使用しました。

画像は、ONの状態です。

画像

ミサイルスイッチカバーと
凄い名称ですが、機能もなかなか
優れてON/OFFが一目でわかります。

スイッチの増設方法は 八木澤さんのWebページ にて記載しております。そちらをご覧下さい!


インテリアへ戻る